てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あんみつ姫
あんみつ姫の、第154回 5月のリハーサル公演にご招待頂きました!

a0097977_23503052.jpg
あいかわらずの爆笑&綺麗で華々しいダンスや踊りのステージだったのですが・・・



コミックの『5月病はだれだ!』の演目で、一人目のお客さんが弄られた後、
進行のまひるちゃんと目があったんですよ。




・・・と言うかニヤッとしながらこっちを見てるので嫌な予感が(´・ω・`)




で、指名されてステージに連行されてしまいました(・∀・〃)

a0097977_23474512.jpg
ああ・・・あんみつ姫のステージに上がったのこれで2回目(* >ω<)=3!


しかもあんみつ姫HPの「今月の見どころ」にもう写真が載ってる(・∀・〃)



今日は一番後ろの席だったので、まさか弄られないだろうと安心してたのに・・・

しかもここで指名ですかーヽ(;´Д`)ノ

展開が読めるだけに…(滅)



というわけで、怪しい踊りも一緒に踊りました・・・
おかげで変な汗をかきましたー(´-ω-`)


でも楽しかったのでまた絶対行きます!
どうもありがとうございました(*'ー'*)


by teru-laughmaker | 2010-04-27 23:59 | そのほか
<< Duo Qualia チロル×サクマ >>