てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PARK SIDE CAFE
今日はぽかぽか陽気で、お昼から暇だったので大濠公園へ行きました(*'ー'*)

スーツを着たまま大濠公園を一周した後、公園の北側に新しく建ったビルにオープンした
ばかりのカフェ「PARK SIDE CAFE」でランチにしました(〃'ω')

PARK SIDE CAFE_a0097977_2345679.jpgPARK SIDE CAFE_a0097977_23588.jpg
パークサイドカフェは4月28日にオープンしたばかりだそうですヾ(*'-'*)
本格的なアメリカンハンバーガーが食べられるカフェです♪




店内はすごく明るい雰囲気で、黒い籐のテーブルと椅子がすごくいい感じ!
テラス席もあるし、席の間隔も広いのでゆったりと寛げる感じです('-'*)

・・・というわけで天気も良かったのでテラス席でいただきました(゚ー゚)

PARK SIDE CAFE_a0097977_23132068.jpg
アボカドバーガー(¥690) +ドリンクセットのコーラ(¥170)

このハンバーガーが予想以上にでっかかったΣ(ノ∀`*)
普通のハンバーガーの2倍はあります!!


パティは柔らかくて、かなり厚みもあって食べ応え充分(* >ω<)=3!
バンズにはたっぷりの胡麻がのってました!





ここのハンバーガーはお持ち帰りも出来るそうです。
テラス席では、わんちゃんもOKだそうなので、
公園でのお散歩のついでになんてのもイイかもしれないですねーUo・ェ・oU


PARK SIDE CAFE_a0097977_23214610.jpgPARK SIDE CAFE
住所:福岡市中央区大濠公園2-35
    THE APARTMENT 1F
営業:8:00~21:00
電話:092-715-6005


by teru-laughmaker | 2010-05-14 23:25 | カフェ・スイーツ
<< Happy Wedding ヴェントット28アパートメント... >>