てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福重牛舎
友達とコンサートに行った後、福重にある「福重牛舎」へ行きました(*'ー'*)

福重牛舎_a0097977_0553114.jpg
前回のお昼ご飯の記事はこちらー(*・ω・)ノ

福重交差点から橋本方向に向かって行くと左手に見える倉庫みたいな建物。
お隣は雑貨屋さんです(・∀・〃)


福重牛舎_a0097977_12241.jpg
以前はイタリアンレストランだったそうで、倉庫っぽい外観とは裏腹に
オシャレなカフェみたいにきれいな店内で、天井も高いので開放感もあります。



・・・というわけで、迷うことなく食べ放題を(* >ω<)=3!
夜の食べ放題は、男性¥2,900 女性¥2,600 (税込み)です。

福重牛舎_a0097977_110133.jpg
+¥700でソフトドリンク飲み放題
+¥1,000でビール以外飲み放題
+¥1,500で飲み放題(ビール含む)



福重牛舎_a0097977_115025.jpg
食べ放題を頼んだら、最初は盛り合わせがやってきます(・∀・〃)
さすが自信があるだけあってお肉もきれい☆


福重牛舎_a0097977_116102.jpg
牛タン

福重牛舎_a0097977_1162716.jpg
サラダも食べ放題です(゚ー゚)

福重牛舎_a0097977_116423.jpg
ユッケにキムチ

福重牛舎_a0097977_1165629.jpg
チジミ

福重牛舎_a0097977_1171019.jpg
牛ロース、牛カルビ、ハムステーキ

福重牛舎_a0097977_1172463.jpg
豚トロ、丸腸、辛カルビ


牛舎という名前ですが、牛肉以外にも豚や鶏肉やホルモンなんかもあります。
そして、カルビクッパ・たまごクッパ・チジミ・カレー・スープ豆腐チゲ・ホルモンチゲ・
ビビンバ・・・などなどお肉以外のメニューも食べ放題で充実してるのがうれしいΣ(ノ∀`*)

福重牛舎_a0097977_1174267.jpg
そしてデザートも食べ放題です(*'ー'*) ←※重要

中村さんのブラウニーとプリン

福重牛舎_a0097977_1175662.jpg
ソフトクリームと、またまたプリン


店員さんと話してたら、ココのお店をオープンする前に色々と焼肉屋さんを食べ歩いたり
されたそうですが、どうしても焼肉屋さんだとデザートが今ひとつな事が多かったそうです・・・

で、自家製で美味しいデザートにこだわろうと思ったそうで、
ホントにこれが美味しいんです^^w



ホントそれにしても2人でお腹いっぱい食べましたー。
また食べ放題行きますー(・∀・〃)
店員さんの接客も気持ちよかったです!イケメンのお兄さんばっかですよーw



福重牛舎_a0097977_1335535.jpg
福重牛舎
住所:福岡市西区福重1-3-9
営業:11:30~15:00 17:30~23:00
定休日:不定休
電話:092-891-9963

by teru-laughmaker | 2010-06-26 22:41 | ごはん
<< 麺や おの FIFAワールドカップ >>