てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Girl's cafe & bar Spark
a0097977_22483920.jpg

大名にオープンしたばかりのSparkへ行きました。
お店にはアメパトが突っ込んでるので、スゴいインパクトo(>Д<。*)ノ


a0097977_22523218.jpg
お昼はカフェ、夜はバーになるオサレなお店です(・∀・〃)
カウンターが中心で、店員さんはみんなスタイルの良い女性でした。
予期せず、人生初ガールズバー('-'*)♪
これはちょっとテンション上がっちゃいますねー(嬉)

なんだかアメリカ西海岸というかロサンゼルスって感じ。
まぁ行ったことないんで、そんな雰囲気で合ってるのかは分かりませんが(滅)


a0097977_22564838.jpg
店内にディスプレイされているバイクです。
店内の足下はネオン管で照らされてるので、夜も雰囲気イイと思います(〃'ω')



そして、カフェタイムのメニューはこんな感じ。
a0097977_22583988.jpg
クリックで拡大。
ハンバーガーは、南区高宮のSEA DINERというお店プロデュースだそうです。
あと、ロコモコなんかもあります。


a0097977_23143393.jpg
チーズバーガー(ドリンクセット) ¥900
セットのドリンクはジンジャエールにしました。

野菜は自分で盛り付けます。それにしてもパティがでっかい(* >ω<)=3!


a0097977_23221940.jpg
断面図はこんな感じ(*'-'*)

ポテトもたくさんで、なかなかのボリュームです。
バーガーは大きいので口の周りがマヨネーズとケチャップまみれに(´・ω・`)
でもなかなかワイルドでアメリカンな感じが良かったです!


a0097977_2328251.jpg


バーガーは夜も食べられるそうです。
アルコール類がものすごく充実してるし、朝5:00までの営業なので
何かと重宝しそうですねー(*'ー'*)

今度は夜に行ってみたいです!



a0097977_23311617.jpgGirl's cafe & bar Spark
住所:福岡市中央区大名1-4-12
営業:11:00-15:00
    21:00-翌5:00
電話:092-725-0170


by teru-laughmaker | 2010-08-08 23:23 | ぱん
<< 創作懐石 蕎麦 一徳 花火 >>