てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Garo
大名にオープンした大型複合施設「THE SHOPS」へ行きました。

9月23日にオープンしたばかりで、アパレルショップや飲食店が入ってます(*'-'*)
4月に大濠公園にオープンした「THE APARTMENT」と同じグループの施設ですー

Garo_a0097977_2335875.jpg
何だかハワイリゾートっぽい雰囲気の施設。

素敵なお店ないかなーと思って、早速潜入してみましたヽ(゚∀゚ )ノ


Garo_a0097977_23183654.jpg
ランチをやってる飲食店は何店舗かあって迷ったのですが、
行ったのは5Fにある欧風料理とワインに合うおつまみのお店「Garo」

5Fは他にも絹空という和食のお店と、海山邸という鮨・割烹のお店がありましたが、
どうやら厨房は同じような感じでした。
料理の種類でお店を分けてるのかなぁ。。。(。・・。)


Garo_a0097977_23222526.jpg
Garoの店内はこんな感じで大人な空間って感じです。
なかなか落ち着きがあっていいですねー!



食べたのはこちら。
Garo_a0097977_23271740.jpg
エビ・カニ・帆立入りシーフードと野菜のドリアセット ¥1,180 → ¥850
オープニング記念で格安でしたーヽ(゚∀゚ )ノ


Garo_a0097977_23363692.jpg
ドリア

Garo_a0097977_23365145.jpg
サラダ

Garo_a0097977_2337483.jpg
スープ

Garo_a0097977_23371446.jpg
パン


冷たいコーンスープと、ふんわりと甘めのパンが美味でした('-'*)
ドリアは、帆立がぷりっとした大ぶりのでなかなか良かったです!



Garo_a0097977_23422196.jpg
こちらはオープニング期間限定のクーポンでサービスになったデザート

クレームブリュレです。コーヒーはセットに追加。
クレームブリュレには栗が入ってました!


ランチのセットで通常の¥1,180だったらちょっと割高かなぁと
いう気がしなくもないですが・・・(・ω・。`)




オープンしたばかりなので、店員さんがまだあたふたしてる感じでした。。。
雰囲気も素敵なので、これからお客さんも増えていくんじゃないでしょうか(´ω`*)

次はまた別のお店に潜入してみたいと思います!
以上現場からでしたーヾ(*'-'*)笑


Garo_a0097977_23463611.jpgGaro
住所:福岡市中央区大名1-12-56
    THE SHOPS DAIMYO 5階
営業:11:30~15:00
    17:30~翌1:00
定休日:無休

← ワインの煙突がすてき(〃'ω')


by teru-laughmaker | 2010-10-02 23:48 | ごはん
<< L'abeille 生煎酒場 ゑびす屋 >>