てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
竹なか
小倉で仕事があったので、帰りに友達を誘って夜ご飯を食べに行きました(*'ー'*)

どこに行くか色々迷った結果、「旬魚と旬菜 竹なか」という
ふく料理を中心とした和食のお店へ行きました(・∀・〃)

竹なか_a0097977_23422859.jpg
なんとなくイイ感じに敷居が高そうな店構え(o・ω・o)

ふく料理のコースだと¥5,500~¥15,000くらいで揃っています。

・・・が最近エンゲル係数の高い僕に気を遣って?なのかどうか分かりませんが、
なかなかボリュームのありそうな定食を食べました('-'*)

竹なか_a0097977_2343914.jpg
竹なか御膳(¥2,000)

お刺身・天ぷら・角煮・茶碗蒸し・サラダ・小鉢・お味噌汁・デザートがセットです。


竹なか_a0097977_23473895.jpg
お刺身が新鮮でぷりっとしてて美味しかったです!
全体的にボリュームもあって満足です(人'ω')


竹なか_a0097977_23485517.jpg
デザートはチーズケーキ。

これは・・・まぁおまけみたいな感じで(。・ε・。)



ふく料理ってお値段がする割りに、お店によって当たりはずれが激しいので、
どうも躊躇してしまいます(´-ω-`)

お魚も新鮮で美味しかったから、ココはふく料理も美味しいかもですヾ(´・ω・`)ノ゙
誰かご馳走して下さい(・∀・〃)笑


(私信)
あ!また美味しいもの食べに行こうね!
あとお土産楽しみにしていますΣ(ノ∀`*)

竹なか_a0097977_23521476.jpg旬魚と旬菜 竹なか
住所:北九州市小倉北区魚町3-3-22
営業:昼食(月~金)11:00~15:00
        (土・日・祝)11:30~15:00
    夕食17:00~22:00
定休日:不定休
電話:093-522-1129


by teru-laughmaker | 2011-01-30 23:55 | ごはん
<< GODIVA pâtisserie ichiryu >>