てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Un Petit Star (アンプティスター)
小倉南区の志徳にあるスイーツのお店「アンプティスター」へ行きました(*'ー'*)

ざるチーズの発祥のお店なんだそうで、夕方には売り切れてしまうんだそうです。

素敵なケーキの誘惑にめげず、目的のざるチーズ(小さいの×2個)を
買って帰りましたーヽ(゚∀゚ )ノ

a0097977_23521616.jpg
これがそのざるチーズ。

名前の通り、ざるに入っています。冷蔵庫に入ってたらざる豆腐と間違えます(笑)

ふんわりクリーミーな食感で、口の中でふわーっと溶けます(人'ω')
初めて食べる感じのチーズケーキで、甘さ控えめで美味しいですー!

そのままでも美味しいんですが、ベリーソースをかけると、
さわやかさとクリーミーさとがマッチして、これまた別の感じで美味しかったです(*・ω・*)


また近くに寄ったら買って帰ろー!




a0097977_23571689.jpgUn Petit Star (アンプティスター)
住所:北九州市小倉南区志徳2-6-15
営業:10:30~19:30
定休日:火曜日
電話:093-964-7389
駐車場:2台


by teru-laughmaker | 2011-02-25 23:59 | カフェ・スイーツ
<< 若戸大橋 ナガタパン >>