てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なのはな庵

なのはな庵_a0097977_23264586.jpg
大名のなのはな庵でのお昼ご飯です('ω'〃)

場所は、大名小学校の並びになります。



ランチメニューはこんな感じでした。クリックで拡大します。
なのはな庵_a0097977_23213481.jpgなのはな庵_a0097977_23214898.jpg

呼子直送の活イカ・下関直送のとらふぐ・伊勢海老・本鮪など、
厳選された新鮮な魚介類を使ったお料理が食べられます。


5年くらい前に、群馬の友達が遊びに来た時に、
ここでふぐを食べた思い出のお店です(。・ω・。)



ランチメニューも充実してます。
何にするか迷った結果、鯛茶漬(¥1,050)にしました(*'-'*)

なのはな庵_a0097977_23274148.jpg
鯛茶漬(¥1,050)
茶碗蒸しや小鉢などがセットです。

なのはな庵_a0097977_23292140.jpg
胡麻ダレと鯛をご飯に載せて、茶だしをかけて頂きます。
ご飯はおかわり出来るそーですヽ(゚∀゚ )ノ

なのはな庵_a0097977_23293655.jpg
鯛は身がぷりぷりで美味しかったですー('-'*)

落ち着いた雰囲気のお店で、お仕事の場面でも使いやすいと思います。

なのはな庵_a0097977_23343345.jpg
ドリンクもセットです(人'ω')




なのはな庵_a0097977_23341965.jpgちくし茶や なのはな庵
住所:福岡市中央区大名2-6-20
営業:11:30~15:30
    17:00~22:00
定休日:無休


by teru-laughmaker | 2011-03-26 23:36 | ごはん
<< 雪だるま 工場萌え >>