てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷちぷちラーメンオフ!(゚∇゚)ノ゛
えー・・・なんとか無事に生きております。
パソコンが壊れっぱなしのお兄ちゃんですw
ちなみにこれはこっそり会社のパソコンから・・・

なにかと忙しくて、私用で大分に行ったりすることが多くなってしまい
山口オフの記事も書けず、徘徊もできずにいました・・・(^^;

しかもー!会社の健康診断で肝臓に異常を来たしているという事が発覚したりなんかもして
ちょっとめげてましたw
(↑お菓子食べ過ぎという噂もありますが・・・汗)

あちこちでご心配おかけしていたようですいませんでしたm(_ _)m



というわけで、dimさんと土曜日にぷちぷちラーメンオフに行ってきました!
ぷちぷちラーメンオフ!(゚∇゚)ノ゛_a0097977_1154799.jpg

仕事の愚痴を聞いてもらったり、新たなエアロ開発の話をしたり(≧∇≦)

dimさん御用達の安全食堂でラーメンをご相伴に預かりまして・・・
しかもちゃっかり替え玉までしてしまいました('▽'*)ゞ♪
ごちそう様でしたっ!(≧人≦)


・・・dimさんと別れたあとは、久しぶりの休みだったので色々遊びほうけてて、
家に帰ったのが翌日の夜というw

なんとか生活も落ち着いてきたのでまたちょこちょこブログ再開して皆さんのとこにも
おじゃまに行っちゃいます(゚∇゚)ノ゛

よろしくお願いしますーo(^o^)o

by teru-laughmaker | 2007-09-10 12:05 | そのほか
<< きゅうすい 宗像ユリックス 周年オフ (;´д⊂) >>