てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の集い
4月6日、きゅうすい春オフIN宗像ユリックスに参加してきました(゚∇゚)ノ゛

心配していた雨も降らず、日差しが痛いくらいの快晴でした。
今日も顔が真っ赤で二日酔いみたいになってます(笑

遠くは九州・宮崎県や、関西・大阪、三重なんかからも駆けつけて頂いて・・・
ホント超高機動ぶりには頭が下がります( ・ω・)

当日はちょっと早めに行って、初めてお会いする方にドキドキしながら話しかけてみたりしながら、ちょこっと誘導のお手伝いをさせてもらったりしました(^^;

春の集い_a0097977_2128121.jpg
会場風景

春の集い_a0097977_2130830.jpg
春の集い_a0097977_21553643.jpg


会場では、皆さんにお土産のお菓子をたくさん頂きまして・・・
春の集い_a0097977_2159432.jpg
本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


そしてかんすいのノブさんとの友情の対面も出来、九州と関西の絆も更に深まりました(笑)
春の集い_a0097977_2233123.jpg

さすが・・・かんすいの方々はクオリティ高すぎます!
ありがとうございます( ノд<。) ゜。

昼食後に恒例のビンゴ大会があり、いつもなかなか狙ったものにたどり付けないので(^^;
今回は、「欲を出さなければ欲しいものが手に入れられるのではないか?」
という変な欲を抱きつつ・・・(笑)

そしたら今までになく早くビンゴしたので、ビンゴした瞬間に
「カメラー(゚∀゚)!!」
って叫んでGOさん提供のカメラに飛びついたら・・・

みんなから大ブーイングでした( ノд<。) ゜。
春の集い_a0097977_229034.jpg
ごめんなさい。。。そしてGOさんありがとうございます ('▽'*)ゞ
大切に使いますっ(≧∇≦)!





ユリックスの会場を後にし、かんすい組の宿泊先に近い「焼肉なべしま」へ移動(o^ー^o)
春の集い_a0097977_22191679.jpg
かんすいの方々の後方を走ってましたが、なんだかやっぱり大阪って近くなんだなぁとか
変な勘違いをしてしまいます('▽'*)ゞ笑

焼肉まで時間があったので、近くのゲームセンターで急遽、念願のきゅうすい・かんすい合同捕獲オフを開催っ(((o≧▽≦)o
春の集い_a0097977_22225459.jpg

(▽▽メ)さんがお茶目な事をして妙な盛り上がりを見せたりしつつ、時間を潰しました(笑)
あ、橙さん粉々に砕け散ったお菓子ありがとうございました|||(-_-;)|||

そして久しぶりの焼肉へGO-!
春の集い_a0097977_2226582.jpg
春の集い_a0097977_22271015.jpg

同じ席のSHUさん・彦森さん・ぷちすぽくんで、お菓子の話や自転車の話なんかで
盛り上がりました(o^ー^o)
彦森さんに負けじと頑張って食べてみようかとはしましたが・・・
彦森さんいくらなんでもご飯5杯半は凄すぎですΣ( ̄□ ̄;)!!
もう当分お肉はいらないっ!ってくらい食べました・・・
こーやってみんなでワイワイするのっていいですね(((o≧▽≦)o

またこうやってみんなで集まりましょう(゚∇゚)ノ゛

by teru-laughmaker | 2008-04-07 22:22 | くるま
<< 里子クマ 万物発して清浄明潔なれば、此芽... >>