てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりにおでかけ お食事でーと
やっと体調も回復してきたので、この前のお休みに久しぶりにお出かけしてきました。
・・・と言っても近場なんですが('▽'*)ゞ

お昼頃に待ち合わせをしてたので、友達を迎えに行って
・・・たら、寝坊したと連絡があったのでしばらく本屋さんで時間を潰したりして。。( ・ω・)


で、友達とお昼ご飯を食べに行きました♪
ちょっと豪華に「一水」という和食のお店です(゚∇゚)ノ゛
久しぶりにおでかけ お食事でーと_a0097977_3423715.jpg

かなりのボリュームがあってお腹いっぱいになりました(^^;
久しぶりにおでかけ お食事でーと_a0097977_3434278.jpg

食後のデザートは黒ごまのアイスでした(゚∇゚)ノ゛

寝坊したからって言うので、友達がご馳走してくれましたー(((o≧▽≦)o


それから、ぶらぶらと西方面へ・・・
SUNSETでコーヒーを飲みました('▽'*)ゞ
久しぶりにおでかけ お食事でーと_a0097977_347373.jpg

何だか日本じゃないみたいやね~!と話しながらまったりしてました。。
久しぶりにおでかけ お食事でーと_a0097977_3471361.jpg

ハワイのコーヒー『ライオンコーヒー』があったので注文♪
あまーい香りのするコーヒーでなかなか美味しかったです(≧∇≦)ノシ

ここでは、お土産にライオンコーヒーを買ってもらいました('▽'*)ゞ
何だかすいません・・・( ノд<。) ゜。
久しぶりにおでかけ お食事でーと_a0097977_354379.jpg


あいにく天気は悪かったけど、久しぶりにのんびり過ごせた休日でしたヾ(´∀`*)ノ

by teru-laughmaker | 2008-06-11 03:52 | ごはん
<< 瓦そばを食べに・・・d(*゜∀... マイコプラズマ >>