てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪
何だかこちらでもご報告するのはなんですが・・・(^^;

確か去年あたりからぷちすぽくん、なおさんと行こうと約束していた『納豆屋 粘ランド』
ようやく行くことができました!('▽'*)ゞ
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_22434276.jpg



早速ですが食べた料理の数々・・・
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_22375581.jpg
*クランチ納豆とアボカドの温玉シーザーサラダ*
アボガド好きなので注文してみました!
納豆が入ってるのに独特の臭みもなく美味しかったです('▽'*)ゞ

『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_22381970.jpg
*カリカリ納豆コロッケ*
こちらは人気のお料理だそうです!美味しいうえに結構なボリュームでした(^^;

『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_22385723.jpg
*なす味噌納豆 大根おろしのせ*
これは白ご飯が欲しくなります(((o≧▽≦)o個人的に大ヒットです!

『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_22393146.jpg
*キムチ豚ニラ納豆温玉のせ*
こちらも白ご飯が食べたくなる一品です!
ピリ辛で美味しかった~(///▽///)

『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_22411145.jpg
*納豆カルボナーラ*
これはこのお店の定番ですっ!
納豆の粘りも独特の風味もしっかりあるのに不思議と良く合います(((o≧▽≦)o

『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_2242070.jpg
*納豆家チャーハン*
もうこの時点でお腹いっぱいでした(^^;
ちょっとカリッとした納豆が美味しかったです!


納豆入りのロールケーキやパイなんかのデザートも充実してたのですが・・・
お腹いっぱいだったのでここでギブアップです(T-T)

食後にミカンをお口直しに頂いたりなんかしちゃったりして・・・
店員さんの接客もすごく感じが良かったです('▽'*)ゞ


その後は、腹ごなしに愛宕神社に夜景を見に行って・・・
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_22524550.jpg

『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_2253229.jpg


さんざんお腹いっぱいになってたのに『甘いモノは別腹だ!』ということで
お食事会第2弾!!西新のJ-Cafeに行きました。
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_2305742.jpg


・・・で食べたのがこちら!
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_225438100.jpg
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_2304148.jpg

やはり甘いモノは別腹でした('▽'*)ゞ

そんな感じで…
日付も変わってしまったところでしぶしぶ解散しましたー(゚∇゚)ノ゛
『納豆屋 粘ランド』でお食事会~(゚∇゚)ノ゛♪_a0097977_2323040.jpg


またお食事行きましょうっ!(≧∇≦)

by teru-laughmaker | 2008-11-25 23:03 | ごはん
<< 秋月城址 なんとなく… >>