てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスカレー
最近お昼にちょこちょこ食べに行っている『ChristmasCurry(クリスマスカレー)』というお店です('▽'*)ゞ
今週2回も食べに行きましたヽ(´・ω・`)ノ
普段、カレーといったら職場から近いツナパハばかりなんですが。。。
クリスマスカレー_a0097977_17163453.jpg
天神ビルの地下にあって、赤を基調とした店内で一見BARっぽい感じのおされなお店です。
クリスマスカレー_a0097977_1651757.jpg


で、最近ハマってるクリスマスカレーΣ(ノ∀`*)
クリスマスカレー_a0097977_16541762.jpg

クリスマスカレー(750円)に卵黄(50円)をトッピングしました(o・ω・o)ノ
クリスマスカレー_a0097977_16543146.jpg
サラダとスープがセットで付いてきます。
ちなみに、ぐるナビクーポンを持って行くと卵がサービスになります。。

ここのカレー、一見普通のビーフカレーなんですが・・・
一口目はびっくりするくらい甘いんです(・ω・*)
でもだんだん口の中が辛くなってくるんです・・・!!
かなり甘いのに・・・かなり辛いんです(*´Д`)

お肉も柔らかくて、ルーもまろやかで丁寧に作られてる感じがします。
口の中も甘ったるい感じはなくて、絶妙な甘さと辛さなんです!

ちょっとくせになっちゃってます(・ω・*)
スパイスの効いたヒリヒリする辛いカレーが好みの人はもしかしたらちょっと苦手かも・・・?

あと、一緒についてくる飲み物・・・
一見普通のお茶のようなんですが、うっすらコーヒーの味が(;゜Д゜)
どうやらオリジナルのドリンクだそうです。さっぱりして美味しいんです(o・ω・o)


ちなみに・・・夏でもクリスマスカレーです(笑)
クリスマスカレー_a0097977_1793427.jpg


by teru-laughmaker | 2008-12-04 19:19 | ごはん
<< Cafe Bruna (カフェ... 若杉山 『蕎麦 文治郎 ・ 茶... >>