てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
和食ビストロ橙橙
太宰府天満宮にお出かけした時に、和食ビストロ 橙橙へ行きました!
このお店に行くのはすごい久しぶりです(o・ω・o)
お店に行く30分くらい前にお店に電話したのですが、運良く予約できました。

何にしようか悩んだ末、『四季彩り・小っちゃな懐石 宝船の膳 ¥2,100』にしました。
前菜・サラダ・スープ・コーヒー、あとメインを20種類の中から、デザートを6種類の中から
選べます。

僕が『極上ステーキと瑞々しい野菜をふんだんに…』
友達は『ヘルシー!野菜盛りだくさんの旬魚荒焚きとお刺身』をそれぞれ
注文しましたヽ(´・ω・`)ノ
和食ビストロ橙橙_a0097977_1942030.jpg
前菜5品
どれも上品な味付けで美味しかったです!
和食ビストロ橙橙_a0097977_194696.jpg
甘エビのサラダと、ニンジンのスープ
あまりニンジンの味はしなかったです・・・(^^;

和食ビストロ橙橙_a0097977_1950275.jpgご飯は少なめですが、久住の棚田米を使っているそうで、美味しかったです!



和食ビストロ橙橙_a0097977_19533450.jpg
そして、メインの極上ステーキ(*゜∀゜)=3!!
お肉は柔らかくてなかなか美味しかったです!
和食ビストロ橙橙_a0097977_19544354.jpg
こちらは友達の頼んだ旬魚荒焚き。鰤の荒焚きでした。
ちょっと食べさせてもらったんですが…こっちの方がお気に入りでした(´・ω・`)

和食ビストロ橙橙_a0097977_200339.jpg
食後はデザートとコーヒーが付いてきますd(・ω・*)

和食ビストロ橙橙_a0097977_2014919.jpgデザートは、嶺岡豆腐とみつまめ を頼みました♪

豆腐がすごくもちもちでとても美味しかったです∩^ω^∩

和食ビストロ 橙橙
〒818-0134
福岡県太宰府市大佐野244-1
092-928-8617
昼食 11:30~15:00 夕食 17:30~22:00
定休日 火曜日

by teru-laughmaker | 2009-01-18 22:22 | ごはん
<< 太宰府天満宮 レストラン ITOSHIMA >>