てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一期一会でふぐ料理☆
先週のことですが、中洲の「一期一会」というふぐ料理屋さんで飲み会をしました!
・・・と言ってもこの日はご馳走していただいたのですが∩^ω^∩
一期一会でふぐ料理☆_a0097977_2050129.jpg
虎ふぐ専門店だそうです。
¥5,000コース+飲み放題¥2,000!! なのでふぐのひれ酒なんかも飲み放題☆
お店にふぐを食べに行ったのなんて久しぶり♪

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_20581886.jpg■小鉢
蟹みその風味がして美味しかった!
個人的にはこれがこの日一番のヒットでした(笑)

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_2101914.jpg■ふぐ刺し
なんとこれで1人前!
ポン酢にキモを混ぜて頂きましたd(・ω・*)

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_20594072.jpg■ふぐ白子茶碗蒸し

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_21592.jpg■ふぐ唐揚げ

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_2154611.jpg■ふぐ鍋
材料を鍋に入れてー。。。

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_2181744.jpgぐつぐつしてー。。。

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_2162952.jpgふーふーして食べます(*´∀`*)

身が締まってて美味しいー!

このあとは雑炊を作って食べましたが、もうお腹ぱんぱんです(*゜∀゜)=3!!
いやー。まさにふぐづくし(・∀・*)
何も考えずに鍋にふぐ鍋の材料をガサガサ注ぎ込んでたら、鍋奉行さんから怒られたりしましたが・・・(^^;
ホントに楽しい飲み会でした☆

食べた後は、夜の中洲の街へ……行っていませんよ?もちろん(´-ω-`)

一期一会でふぐ料理☆_a0097977_21114361.jpg博多・中洲 ふぐ一期一会
福岡市博多区中洲4丁目
電話:(092)281-7143
時間:平日/17時~23時
    日祝/17時~22時

by teru-laughmaker | 2009-02-18 21:30 | ごはん
<< DEL REY Cafe & ... Little Angelsのシ... >>