てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北海道みやげ
をいただきました。
北海道といえば「じゃがポックル」
北海道みやげ_a0097977_21431026.jpg
サクサクしてすごく美味しいんです☆
北海道でもなかなか入手困難なんだとか・・・(´-ω-`)
JALのブルースカイショップなら予約できるらしいですよー。

味は、「Jagabee」にそっくりですが、じゃがポックルの方が、なんとなくサクサク感が
良くてじゃがいも風味が強い気がします。
同じカルビーなんだけど、じゃがポックルは北海道工場で作られているそうですよー♪

北海道みやげ_a0097977_2144525.jpgその他にも、
■ホリのとうきびチョコ
■じゃがりこ とうきびバター味
■KitKat 焼きもろこし味
あと、写真撮る前に食べちゃった、花畑牧場の生キャラメルも♪

どうもありがとうございましたー(・∀・*)

by teru-laughmaker | 2009-02-20 21:12 | おみやげ
<< Chocolat Specia... DEL REY Cafe & ... >>