てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きゅうすい春期オフ 2009
宗像ユリックスで開催された、きゅうすい春期オフに参加しました!
少々風が強くて肌寒かったものの、一日中お天気にも恵ましたd(・ω・*)

途中でlain号と合流してカルガモで会場入り!
会場に着くなり「てるさんのスイフト、後ろ姿が極悪ですね!」とlainさん、るなぁさんに
散々言われて……心外でした(笑)
可愛いと思うんだけどなぁ(/_\;)

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_2157325.jpg自己紹介が終わった後に、lainさん・るなぁさんがご入籍されるということで、みんなでささやかなお祝いをしました!

lainさん、るなぁさん…
どうぞ末永くお幸せにっ!(・∀・*)

落ち着いたらlainさんちで焼き肉しましょう(笑)

参加されたスイフトは全部で34台!!
きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_2281820.jpg

途中、ラックさんがお見えになって久しぶりにお話ししましたー∩^ω^∩
確か、最初の牡蠣オフ以来だったのですがお元気そうでした!
それからpink_kittyさんとも久しぶりにお話しできてホントに楽しかったです☆
きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_2284159.jpgきゅうすい春期オフ 2009_a0097977_2285168.jpg

そしてまったり歓談!(・∀・*)

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22173966.jpgtsuyoshiさん夫妻
婚前旅行でまったり中♪

あ、遅ればせながらご入籍おめでとうございました∩^ω^∩

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22175925.jpgぽかぽか陽気の中でみなさん歓談中♪♪

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22192789.jpgオーディオ談義ちゅう?

何かぷちくんのが更にすごいオーディオ仕様になってた(´・ω・`)笑

途中、白兎号のヒューズが飛んじゃったようで、キーレスも効かなくなるというトラブルがあったのですが、ふるてつさん、大分の若手メカニックの方々に助けられて何とか無事に復旧して頂きました(´-ω-`)
ホントにありがとうございました( ノд<。) ゜。助かりました!

それから昼食を食べてビンゴ大会開始!

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22314015.jpg豪華な景品がいっぱい!

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22315565.jpg・・・でしたが結果はリーチになれどもなかなか上がれず。

結局7つリーチでも上がれませんでしたが、運良く?残ったメンバーでじゃんけんして「クオカード¥3,000」を頂いちゃいましたΣ(ノ∀`*)
お姉さんと美味しいモノ食べに行かせていただきます(笑)
本当にありがとうございましたっm(_ _)m
これも僕の日頃の行いが・・・(うそ)

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22392210.jpg一緒に行った友達もビンゴ参加させて頂いて、tsuyoshiさんご提供のSX4とスイフトのミニカーを頂いちゃいました。


きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22431286.jpgオフ会の中締め後に、極悪な黒い方々で並べて写真を撮られてましたが。。

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_2244057.jpg帰りがけ、その黒い方々はおまわりさんに追いかけられてました(・∀・*)

無事にお家まで逃げられた帰られたようで何よりです(笑)




それから、お土産もたくさん頂きましたΣ(ノ∀`*)

きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22482381.jpg早速今日の仕事中に頂いたりしました☆

ありがとうございました~!

ノブさんに頂いたこの黄色いパンドラの箱・・・?
きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22502072.jpg

中には希望が詰まっていました(笑)
きゅうすい春期オフ 2009_a0097977_22505075.jpgなんでもノブさんオススメの神戸スイーツにもご招待頂けるそうなので、なんとしてでも神戸まで行かなきゃヾ(´∀`*)ノ

ノブさん、楽しみにしてますねー♪


参加された皆さん、どうもお疲れさまでした(゚∇゚)ノ゛
dimさんも幹事お疲れ様でした!お陰さまで楽しかったです。

次回は宮崎に…
知らないとこで僕も行くという事で話が進んでいたようで(笑)
何とか参加したいと思います!
次回お会いした際にもよろしくお願いします ヽ(*´∀`*)ノ 

by teru-laughmaker | 2009-03-16 23:00 | くるま
<< 串揚げ ひょうたん 珈琲館で… >>