てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀座千疋屋の洋梨タルト
先日、家に帰るとチルド便が届いていました・・・

銀座千疋屋の洋梨タルト_a0097977_1939129.jpg銀座千疋屋の洋梨タルト_a0097977_19403210.jpg

送り主はじゃじゃさん・・・(´・ω・`)
何だろうと思って箱を開けてみると・・・??





千疋屋さんの 洋梨タルトケーキー♪
☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆
銀座千疋屋の洋梨タルト_a0097977_19441610.jpg
銀座千疋屋の洋梨タルト_a0097977_1946587.jpg


さすがじゃじゃさん・・・
僕が洋梨好きなのを知ってか知らずか、僕の壺をピンポイントですd(・ω・*)
さっそく切って食べてみました(*゜∀゜)=3!!
銀座千疋屋の洋梨タルト_a0097977_19461990.jpg

これは美味しいーっ!(*´∀`*)

生地はしっとりしてて、いい感じで洋梨の甘さを引き立ててる感じです!
しつこい甘さじゃないので、ぺろっと食べちゃいました∩^ω^∩
家族にも好評でした☆ (あげたくなかったけど・・・笑)

じゃじゃさん、本当にありがとうございました!
これで僕の餌付けは完璧ですd(・ω・*)笑

by teru-laughmaker | 2009-05-25 20:00 | カフェ・スイーツ
<< Franchiseのスイスロール ケバブサンド >>