てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Patisserie Ca sent bon のショコラアソート
パティスリー・サソボンで元町ロールを買った時に、一緒に買いました。
見た目も綺麗だったのでついつい・・・ σ(・ω・`)

Patisserie Ca sent bon のショコラアソート_a0097977_18133514.jpg自分用なのでたくさんは要らないかなぁ・・・と思い、設定にはない3個のアソートで詰めてもらいました。

シルバーの綺麗な箱に入れてくれました!
こんな箱って、捨てるのに気が引けて逆に困ってしまいませんか・・・?(^^;
Patisserie Ca sent bon のショコラアソート_a0097977_1822839.jpgPatisserie Ca sent bon のショコラアソート_a0097977_18222151.jpg
左から・・・
・オレンジ・サンギーヌ
・クレーム・ド・カシス
・アマンディーヌ・アメール
どれも1つ¥220でした。

デコレートも綺麗だし、このお値段にしてはなかなか美味しかったです(*゜∀゜*)b

by teru-laughmaker | 2009-06-01 13:00 | カフェ・スイーツ
<< Strawberry Fields 神戸元町ロール >>