てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あんみつ姫
週末に、親富孝通りにあるシアター「あんみつ姫」へご招待いただきました。
25周年を迎えたそうで、「あんみつ姫Dream 25th anniversary」と題して、
4/1からなんと1年間キャンペーンを行っているそうです。

あんみつ姫_a0097977_2081627.jpgうわさには聞いていたあんみつ姫・・・

劇団なの…?
おかまバーなの…?
何なの…?(´・ω・`)

とかなりの不安を抱きつつ、仕事を終えてバタバタと夜21:00開演の弐劇を観に行きました。
ご招待頂いた担当の方とご挨拶を終えて席に案内されると、綺麗なお兄さんwが
開演時間までお話相手になってくださいました。

その綺麗なお兄さん・・・ハイテンションで下ネタ乱発ですΣ(ノ∀`*)
職場のおねいさんと行ったんですが、ちょっと引いてました・・・よね?(笑)
でも、本当にトークが上手なんです!
さすが年間1,000本以上の公演をしているプロだなぁと感心しました(´・ω・`)

あ、キャストはおかまさんだけでなく普通(?)の男性も女性も、
そしてニュ-ハーフの方もいらっしゃいました∩^ω^∩

店内はそんなに広くはないですが・・・
お客さんを巻き込んだ爆笑コントの他にも、宝塚のような華やかなダンスや美しい日舞
なんかもあり、終わってみれば本当に素晴らしいエンターテイメントだなぁと思いました!

最初はどぎまぎしてた会場のお客さんも、劇が終盤になるに連れて
ホントに一体になっている感じがました!!(*゜∀゜)b
一期一会って言葉がしっくりくる感じの一体感?
あんみつ姫_a0097977_20272821.jpg

久しぶりに思いっきり爆笑したり、恥ずかしい思いをしたり(笑)、
劇団の方たちのプロ意識に感動したり。 見習わないかんですd(`・ω・´)

ご招待頂きありがとうございました!
是非ぜひまた観にゆきます!!


となりのテーブルのカチューシャをした可愛らしい女子大生がものすごくタイプで・・・
しれっとドキドキしてました・・・!!(。・д・。)♥
うぐぅ…ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・笑


by teru-laughmaker | 2009-06-09 20:40 | おでかけ
<< 天使と悪魔 ラピュタファーム >>