てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CAFE/DINING BAR AmicenA
打ち合わせランチの後、別府駅前通り沿いにある「アミチェナ」というカフェに行きました。
先ほどのお店に続いて僕のわがままに付き合って頂きました(´-ω-`)

a0097977_0153077.jpga0097977_015134.jpg
店内は白・黒・赤を基調にしてあって、スタイリッシュでオシャレな感じです!
壁には何故だかHTML言語が書かれてあります(・∀・)


何かと話題のカフェなのですが・・・
お店のオーナーの方がEXILEのATUSHIさんとお友達だそうで、写真の他にも
壁にサインが書かれてあったりしました!

他にもアビスパ福岡、セレッソ大阪、サガン鳥栖の選手なんかもプライベートで
訪れてるそうで、壁にサインが書かれたりしてましたー(≧∇≦)
a0097977_0345988.jpga0097977_035985.jpg
あと、先日の別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」でアーティストとして
参加されていたインリン様のサインもありました(*゜∀゜)=3!!


で、僕はブレンドコーヒーを注文。
a0097977_0372723.jpg
カップ&ソーサーがメタルな感じでお店とすごくよく合っています!
ちょっと重くてずっしりしてました。


それから、アミチェナ オリジナルの生キャラメルを食べました。
バニラビーンズの風味が口に広がって、すぅーって溶けてゆきました(´ω`人)
a0097977_18294953.jpg
かぼす味の生キャラメルというのもあったので、帰りに両方お土産に買いました。
かぼす味の方は、かぼすの皮が入ってて爽やかでした!

オーナーさんは背が高くて感じもよくて、そしてかっこよかったです(*゜∀゜*)b
スイーツも美味しいらしいので、またいつか行きます!


a0097977_054593.jpg「CAFE/DINING BAR AmicenA」
住所:大分県別府市北浜1-3-12
電話:0977-22-0509
営業:am11:30~翌am1:00(平日)
         ~翌am3:00(金・土)
休み:木曜日


by teru-laughmaker | 2009-07-06 01:00 | カフェ・スイーツ
<< Dining Bar Atorie Boco Dining >>