てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
cafe Lieto
仕事帰りに打ち合わせを兼ねて、七隈四つ角そばの「cafe Lieto」へ行きました。

cafe Lieto_a0097977_21181586.jpgよくお店の前を車で通るので、前々から何となく気にはなっていたんですが・・・

駐車スペースは2台ほど。

可愛い感じの店構えです(。・д・。)


・・・で、大の男2人でスイーツをΣ(ノ∀`*)
cafe Lieto_a0097977_21202798.jpg
僕はバナナパフェを食べました。
大嫌いなスイカが入っていたので、ちょっと隅っこに移動・・・(´-ω-`)
リンゴも苦手ですが、頑張って食べました(。・д・。)b



cafe Lieto_a0097977_21234633.jpgお店の中はこじんまりとしてましたがボサノバが流れていて、なかなかイイ雰囲気でした。

この辺はカフェが少ないので、福大の学生さんも多いらしいです。


どうもごちそうさまでしたーヾ(´・ω・`)ノ゙



cafe Lieto_a0097977_21264148.jpgcafe Lieto(カフェ・リエート)
住所:福岡市城南区七隈4-8-19
営業:AM11:30~PM8:00
休み:日曜日


by teru-laughmaker | 2009-08-03 21:21 | カフェ・スイーツ
<< THE AQUA TERRACE 博多都ホテル サマービアホール... >>