てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡本屋 地獄蒸しプリン
岡本屋 地獄蒸しプリン_a0097977_22262975.jpg
別府・明礬温泉のお土産に、岡本屋さんの「地獄蒸しプリン」をもらいました(・∀・*)
以前、岡本屋さんでこのプリン食べたことあるんですが、とろとろで美味しいんですよー。



岡本屋 地獄蒸しプリン_a0097977_22275011.jpg岡本屋 地獄蒸しプリン_a0097977_2228195.jpg
カラメルソースがちょっとビターで、とろとろなプリンと絶妙な感じ!
お風呂上がりに食べたんですが、これがまた格別ですなーヾ(´・ω・`)ノ゙

お土産どうもありがとーございました(´-ω-`)





ちなみに昔の写真を探したら見つかりました。
2年以上前に親と岡本屋さんに温泉に行って、地獄蒸しプリンを食べた時の写真。

岡本屋 地獄蒸しプリン_a0097977_22303540.jpg

岡本屋 地獄蒸しプリン_a0097977_22304539.jpg
以前から食べ物だけはしっかり写真に抑える子だった様ですΣ(ノ∀`*)

by teru-laughmaker | 2009-11-21 22:23 | カフェ・スイーツ
<< 伊右衛門 -秋の茶会- わんこ Uo・ェ・oU >>