てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CAFE DINING Liras
今泉にオープンしたばかりの「CAFE DINING LiRas」というお店へランチに行きました。
今泉公園の側のビルの5階。
パエリアの美味しいスペイン料理のお店「Vida Roja」の入っているビルです。

CAFE DINING Liras_a0097977_23411755.jpgCAFE DINING Liras_a0097977_23413126.jpg
ホントはVida Rojaでパエリアを食べたかったのですが、お客さんでいっぱいで
振られてしまったので・・・
その時、たまたまオープンしたばかりのお店を見つけたのです(・∀・*)




CAFE DINING Liras_a0097977_23431367.jpg
店内は白と黒でアンティークな感じにまとまってました。
シャンデリアが目を惹きます!
窓際の席に座ったのですが、ビルの5階なので眺めも良かったですヾ(´・ω・`)ノ゙

オープンしたばかりで、お店の入り口もちょっと分かりづらいのに、
お客さんでいっぱいで、食事中もどんどんお客さんが入ってきていました!



というわけで、早速ランチを。
ランチプレート、日替パスタ、Liras特製カレーというのがランチで、ALL¥600
ドリンクがプラスで¥750、デザート+ドリンクがプラスで¥950です。

ボクは、ランチプレートに、デザート+ドリンクセットを頼みました(・∀・*)
ランチプレートは、メインがポークステーキかサイコロステーキの2種。

CAFE DINING Liras_a0097977_23485789.jpg
牛ロースのサイコロステーキ 和風ソース
(アラカルト2種、サラダ、ライスorバケット)
ボクはバケットの方にしました。

CAFE DINING Liras_a0097977_23513198.jpg
CAFE DINING Liras_a0097977_23514330.jpg
和風ソースが非常に美味しかったです!
最後はソースをブレッドにつけて食べましたがそれがまた美味しかったΣ(ノ∀`*)

CAFE DINING Liras_a0097977_2353141.jpg
デザート:シュークリーム
ちっちゃいシュークリームが2個。苺のクリームが濃厚でした!

CAFE DINING Liras_a0097977_2354656.jpg
コーヒー



お会計をしてたら、「¥650になりますっ!」って店員さんに言われて・・・
¥950と思ってたので聞き直したら、オープンしたばかりでランチが半額の
サービス期間中だったんです☆しかもその日が最終日でした∩^ω^∩
(先週の20日までだったので、もう半額サービス期間は終わってます・・・)
それでお客さん多かったのかな・・・?

男性にはちょっと量的に物足りないかもですねー。
雰囲気も良かったしまた行ってみます!




CAFE DINING Liras_a0097977_23591181.jpgCAFE DINING Liras
住所:福岡市中央区今泉1丁目9-19
    今泉BuLaLa5F
営業:11:30-16:00(OS15:30)
    17:00-翌3:00
休み:なし


by teru-laughmaker | 2009-11-25 23:59 | ごはん
<< カクテル酒場 Bang Boo 伊勢エビ >>