てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はなれんこん
城南保健福祉センター前にある、「はなれんこん」へ行きました!
福岡の数ある美味しいお魚のお店にあって、ボクの知る中では
海鮮丼のコストパフォーマンスNo.1 d(・∀・*)



お店は元お魚屋さんだけあって、魚は新鮮そのもの!
魚介類は、毎朝長浜の鮮魚市場から直送されていて、昼間には
カウンターで販売もされていますヾ(´・ω・`)ノ゙

その、はなれんこんのランチで人気の特盛海鮮丼を食べましたー!

はなれんこん_a0097977_232512.jpg
特盛海鮮丼 ¥850
小鉢と、お吸物がセットです!


はなれんこん_a0097977_23333825.jpg
新鮮なお刺身7種に、なんと板ウニまでついてきてこのお値段(≧▽≦)b


はなれんこん_a0097977_2338975.jpg
大好きなウニも新鮮でぷりっとしてて甘くて最高ー!!d(・∀・*)
お刺身も申し分ナシです♪



なかなかここまでランチに出ること無いのですが、
お昼時に城南区役所なんかで用事があるとここに良く行くんです!
ウニ・いくら丼(¥1,200)、中トロ丼(¥980)なんかも気になるので
今度はこれにしよう(・∀・*)♪




はなれんこん_a0097977_23501266.jpgはなれんこん
住所:福岡市城南区別府1-22-10
電話:092-843-7226
営業:11:30-14:00/18:00-24:00(OS)


by teru-laughmaker | 2010-01-22 23:33 | ごはん
<< わんこ Uo・ェ・oU Francfrancの貯金箱 >>