てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
miyabi
大名小学校前にあるmiyabiでお昼を食べました。
紫色の建物で、以前から前を通る度にずっと気になってたんですよねーヾ(´・ω・`)ノ゙

a0097977_23312795.jpg
ランチをやっているのは知ってたのですが、
ちょっと前まで看板も無かったので、今まで何となく入り辛くって~ヽ(;´Д`)ノ


a0097977_23331015.jpg
扉を開けると店内はこんな感じ!反対の壁は紫で統一されていました。
全席ソファーで、すごく落ち着いた大人な空間。

カフェと言うよりも、バーと言った雰囲気ですヽ(*´∀`)ノ


a0097977_23371029.jpg
そんなおしゃれなお店でのランチメニューです
画像クリックで拡大ヾ(´・ω・`)ノ゙



迷った結果、「ヘルシー!ジューシー!タンドリーチキン」にしました。
前菜にスープもセットで¥800です。

a0097977_23402273.jpg
前菜
正直、こんなきれいに盛り付けて出てくると思わなかったのでびつくり!!
そして、それがすごく美味しかったので更にびつくりΣ(ノ∀`*)ペチッ (←失礼・・・)

a0097977_23404373.jpg

a0097977_2341815.jpg
ヘルシー!ジューシー!タンドリーチキン
ちょっぴりスパイシーでジューシーで美味しかったです♪
付け合わせの、玉ねぎのトマトソース煮もすごくチキンと合いますd(・∀・*)

a0097977_23413390.jpg
スープ

a0097977_23415093.jpg
食器はすごくお洒落な白い陶器で統一されてます!!d(・∀・*)


すごく洗練された料理で、予想をイイ意味で裏切られちゃいました(//∀//)
この内容で¥800ってのも嬉しいです♪(ご飯はおかわりOKだそうです。)

何事も外見で判断しちゃいけませんねー。
こんな素敵なお店なら、もっと早く行っておくべきでした・・・(*/ω\*)




miyabiでは、ワインにすごく拘ってらっしゃるそうです!
夜にもデートなんかですごく重宝するんじゃないでしょうか゚+.(*・ω・*).+゚





a0097977_23523988.jpgmiyabi
住所:福岡市中央区大名2-1-42
電話:092-713-4148
営業:11:30~15:00(LO14:30)
    18:00~02:00(LO1:30)
定休日:不定休

※半個室も1室あるそうです


by teru-laughmaker | 2010-01-29 23:59 | ごはん
<< Pays Basque -ペイ... TEA LIGHT >>