てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bimi Nan
カレー気分だったので、友達と小戸にあるインドカレー屋さんBimi Nanへ。
ここは本場インド人が作るスパイシーなカレーが特徴です。
で、お店の名前の通り、ナンもすごく美味しいんですよーd(・∀・*)

友達と、それぞれ好きなのをオーダーして、シェアして食べました。

Bimi Nan_a0097977_22313286.jpg
タンドリーチキン

Bimi Nan_a0097977_22322890.jpg
ホウレン草のエビカレーと、ビーフカレー
インドカレーでビーフ…?というのは置いておいて(/_・)/笑
お店の方のオススメだけあって、お肉はじっくり煮込まれてる感じで美味しかった♪
ホウレン草とエビのカレーもマイルドで美味しかったー。

ちなみに辛さは5段階から選べます!

Bimi Nan_a0097977_223216100.jpg
ナンはかなりでっかいです。
かなりの量なのですが、ぺろっと食べられちゃいましたΣ(ノ∀`*)

奥にあるのは、ガーリック風味のナンです。


デザートも食べたかったのですが、お腹いっぱいだったので諦めました。。。


店員さんはみんなインドの方なのですが、とてもきさくで笑顔の素敵な方ばかりでした♪
相変わらずの人気店で、お客さんも次々来られてましたー。

今度はランチで行ってみたいですヾ(´・ω・`)ノ゙



Bimi Nan_a0097977_22442449.jpgオリエンタルキッチン Bimi Nan
住所:福岡市西区小戸4-28-16
営業:11:00~15:00
    17:00~22:30
休み:不定休


by teru-laughmaker | 2010-02-18 22:44 | ごはん
<< miyabi DEMEL >>