てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おみやげ( 29 )

LAUENSTEIN
a0097977_2340993.jpg

LAUENSTEIN のチョコを頂きました(*'ー'*)

ネットで検索してみたんですが・・・
ドイツのチョコレートだそうで、HP見てもドイツ語なんでさっぱりΣ(ノ∀`*)

チョコはミルク系で、なかなか美味しかったです(゚ー゚)
どうもありがとーございました!


by teru-laughmaker | 2011-04-04 23:48 | おみやげ
ハチ公プリン
a0097977_2153919.jpg
秋田の「ハチ公プリン」をいただきましたヽ(゚∀゚ )ノ


a0097977_2156461.jpg
秋田県産比内地鶏の卵を使ってあるそうです(*'ー'*)


a0097977_21571568.jpg
プリンは濃厚なんだけど、ほんのりした甘味で優しい味でした(。・・。)
ビターなカラメルソースと良く合います。これはかなり美味しかったです(人'ω')


by teru-laughmaker | 2010-12-17 23:49 | おみやげ
GARDEN SALON DOLCE
a0097977_2237515.jpg
小倉南区にあるガーデンサロン ドルチェのマカロンを頂きました(・∀・〃)

ガーデンサロンドルチェは、ガーデンサロン2号店内に誕生した
グランドハイアット出身パティシエ・末松 信次による高品質スウィーツショップ('-'*)

岩田屋Z-SIDEにもあるんですが、本店には行ったことないんですよねー。
何度かお店の前は通ったことあるんだけど・・・今度行ってみようヾ(´・ω・`)ノ゙


お土産どうもありがとうございましたー(*'-'*)


by teru-laughmaker | 2010-12-07 23:02 | おみやげ
ハワイ土産
a0097977_23535383.jpg
友達からのハワイ土産です(*'ー'*)


by teru-laughmaker | 2010-11-26 23:54 | おみやげ
ヅケ丼
a0097977_0344450.jpg

佐伯のお土産にヅケ丼を戴きました(。・ω・。)

a0097977_0345585.jpg
あつあつのご飯に載せて・・・
そのままでも美味しかったですが、お湯を掛けても美味でしたヽ(゚∀゚ )ノ

どうもありがとーございました('-'*)


by teru-laughmaker | 2010-11-20 23:56 | おみやげ
meli melo
a0097977_23461787.jpg
友達からもらったお土産です('-'*)

小倉にあるmeli meloというケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせヽ(゚∀゚ )ノ


パウンドケーキやらクッキーやらいっぱい入ってました。
どうもありがとうございましたー(・∀・〃)


今度小倉に行ったらお店にも行ってみよー!




meli melo
住所:北九州市小倉南区北方一丁目5-4
http://www.melimeloshop.jp/index.html

by teru-laughmaker | 2010-11-15 23:48 | おみやげ
薩摩蒸気屋 焼どうなつ
鹿児島のお土産に、薩摩蒸気屋さんの焼どうなつをもらいました(・∀・〃)

薩摩蒸気屋さんと言えば、かすたどんやかるかんが有名ですが、
この焼どうなつは最近発売になった新商品だそうですヽ(゚∀゚ )ノ


a0097977_23371544.jpg
油で揚げてないからヘルシーで、全然重くなくって
ぺろっと食べられちゃいます(人'ω')

パンケーキみたいでふんわりしてて食べやすい!

しかも1個70円らしいのでこれはかなりヒットでした。
また買ってきてくださいーい('-'*)笑


by teru-laughmaker | 2010-11-01 23:45 | おみやげ
ビスマン
a0097977_11194233.jpg
大分土産にビスマンと言うお菓子を頂きました(〃'ω')

どうもありがとうございましたー(・∀・〃)


by teru-laughmaker | 2010-10-20 23:49 | おみやげ
VISAVIS
a0097977_1443342.jpg

おみやげにVISAVISのお菓子の詰め合わせを頂きました(。・ω・。)

白兎さんの入れ物が超かわいい(´∀`) どうもありがとうございましたー!


by teru-laughmaker | 2010-10-05 23:53 | おみやげ
16区
今日は1日仕事もなく、久しぶりにのんびり過ごしてました(。・・。)


午後から知り合いのピアニストの方の事務所にお邪魔したら、
フランス菓子16区のお菓子をいただいちゃいました(・∀・〃)

a0097977_23444181.jpg
ハロウィンカボチャの置き物とクッキーが入ってました(*'ー'*)

ハロウィンにお菓子もらったのって初めて!
どうもありがとうございましたーヽ(゚∀゚ )ノ



フランス菓子16区
住所:福岡市中央区薬院4-20-10
電話:092-531-3011
営業:9:00~20:00
定休日:月曜日

by teru-laughmaker | 2010-09-30 23:52 | おみやげ