てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:くるま( 34 )

新・白兎号
実は4月にスイフトさんがお亡くなりになりまして。。。(´;ω;`)


↑ 色々と思い出したくないので詳細は割愛しますヾ(´・ω・`)ノ゙


で、やっと新しい子がやってきました。


a0097977_2313189.jpg
早速、宗像大社へ交通安全祈願に行ってきました。。。 ゚+.(*・ω・*).+゚


a0097977_23131925.jpg
色はもちろん白です。


a0097977_23275355.jpg
横から見るとなんだかずんぐりむっくりしてます(´・ω・`)


まだナビも付いてないです。
そして昨今のエコノミー時代に反して食費のかかること(´ノω・。)

でも多分これからちょっとずつ愛着が沸いていくんではないでしょうか。

末永くよろしくねー(*'ー'*)


by teru-laughmaker | 2011-07-05 23:22 | くるま
洗車
a0097977_23263895.jpg
約半年ぶりくらい・・・?に洗車しました(*'ー'*)

て言うか、してもらいましたΣ(ノ∀`*) 寒くて億劫だったので。

その間いちごミルクでまったり(´ω`*)


by teru-laughmaker | 2011-01-24 23:58 | くるま
きゅうすい 2010年春のオフ会
昨日、きゅうすいのオフ会に参加させてもらいました(*・ω・)ノ

47台ものスイフトが九州、中国・四国、関西から集結です∑d(≧▽≦*)




a0097977_21532098.jpg
どーん!! (*゜∀゜*)



あ。



a0097977_21552063.jpg
どーん!! (*゜∀゜*)

会場はこんな雰囲気。最近の携帯って面白い機能が付いてて便利ですねー。

天候は、元祖雨男ふるてつさんの影響もあってか、寒くなったり温かくなったり(〃'ω')笑


a0097977_222843.jpga0097977_2221999.jpg

a0097977_2225613.jpga0097977_223848.jpg

a0097977_2232439.jpga0097977_2234089.jpg

a0097977_2235416.jpga0097977_224786.jpg


a0097977_2242811.jpga0097977_2244043.jpg



お昼ご飯は、ふるてつさん・COIさん・じゃじゃさんとで浜勝へ行きました。

a0097977_2282685.jpg
お子様ランチ (ジュニアセット)
意外とがっつり。かなりお腹パンパンになりました(*゚□゚)/

何故かおもちゃをもらえなかった・・・(´-ω-`)


a0097977_22111454.jpg
昼食後のビンゴ大会。
BLITZのエアフィルターを頂きました。ありがとうございます (〃'ω')



お話し出来なかった方もたくさんいましたが、まったりと楽しく過ごせましたヾ(´・ω・`)ノ゙
参加された皆さん、お疲れ様でした♪
遠方から来られた方も、ホントお疲れ様でした♪
幹事のふるてつさん、ありがとうございましたー(。・ω・。)ノ


a0097977_22143571.jpg
監督、次回作も期待しています('▽'*)ゞ笑


by teru-laughmaker | 2010-03-15 22:30 | くるま
車検
白兎ちゃんこと愛車のスイフト。購入してから3年が経ちました・・・
というわけで、いやいやながら車検を受けて参りましたーd(・ω・*)
a0097977_21243388.jpg
これまでの走行距離は約60,000km
きゅうすいに参加させていただいてから約2年半。
なんとなくこれで一区切りの時期ですヾ(´・ω・`)ノ゙

ということでエンジンオイルやブレーキオイル、冷却水なんかの交換をしたり
車庫を掃除したり、それから色々散らかってたのを整理したり。

まだまだ白兎ちゃんには愛着があるので大事に乗っていきたいと思います。
これからもいろんなとこに遊びに行こうねー(。・д・。)


by teru-laughmaker | 2009-08-02 22:00 | くるま
里親募集中!
我が家にあります、日産セレナちゃん!

現在、もらって頂ける方募集中ですーd(・ω・*)
a0097977_185041100.jpg
a0097977_18505291.jpg

a0097977_1851384.jpg


現在親戚が主に乗ってますが、サイドにかなりの傷があります・・・(ノд<。)゜。

日産 セレナ FXリミテッド
ちなみに車検は来年の10月まで。
現在走行8万キロちょっと?
タイヤは交換したばかりだそうですー(。・_・。)ノシ
ただし・・・今年5月の自動車税を払って頂けると助かりますとのことー(´・ω・`)


もらってもイイよ!と言う心優しい方・・・
非公開でメッセージか、面識のある方は直接ご連絡ください∩^ω^∩

今月いっぱいくらいで引き取って頂ければ・・・

里親が見つかり次第、こちらでご報告しますーd(・ω・*)





~追記(5月22日)~

現在、検討くださってる方が1名見つかりましたー。
里親・・・見つかりましたー(o>ω<o)
ありがとうございましたっ☆


by teru-laughmaker | 2009-05-21 18:50 | くるま
白兎ちゃん整備中
a0097977_23593030.jpg

ここ1ヶ月の間に宮崎や霧島や筑豊なんかに遊びに行ったので…

久しぶりにエンジンオイル交換ですヽ(´▽`)/
ついでにブレーキオイルも交換☆

これでいつでもバッチこ~いっ!(*゜∀゜)=3!!
みたいな?笑


あ、でも白兎ちゃんのお尻に笑えないくらいの
大きなえくぼが出来てました(=ω=;)

by teru-laughmaker | 2009-05-09 21:21 | くるま
きゅうすい春期オフ 2009
宗像ユリックスで開催された、きゅうすい春期オフに参加しました!
少々風が強くて肌寒かったものの、一日中お天気にも恵ましたd(・ω・*)

途中でlain号と合流してカルガモで会場入り!
会場に着くなり「てるさんのスイフト、後ろ姿が極悪ですね!」とlainさん、るなぁさんに
散々言われて……心外でした(笑)
可愛いと思うんだけどなぁ(/_\;)

a0097977_2157325.jpg自己紹介が終わった後に、lainさん・るなぁさんがご入籍されるということで、みんなでささやかなお祝いをしました!

lainさん、るなぁさん…
どうぞ末永くお幸せにっ!(・∀・*)

落ち着いたらlainさんちで焼き肉しましょう(笑)

参加されたスイフトは全部で34台!!
a0097977_2281820.jpg

途中、ラックさんがお見えになって久しぶりにお話ししましたー∩^ω^∩
確か、最初の牡蠣オフ以来だったのですがお元気そうでした!
それからpink_kittyさんとも久しぶりにお話しできてホントに楽しかったです☆
a0097977_2284159.jpga0097977_2285168.jpg

そしてまったり歓談!(・∀・*)

a0097977_22173966.jpgtsuyoshiさん夫妻
婚前旅行でまったり中♪

あ、遅ればせながらご入籍おめでとうございました∩^ω^∩

a0097977_22175925.jpgぽかぽか陽気の中でみなさん歓談中♪♪

a0097977_22192789.jpgオーディオ談義ちゅう?

何かぷちくんのが更にすごいオーディオ仕様になってた(´・ω・`)笑

途中、白兎号のヒューズが飛んじゃったようで、キーレスも効かなくなるというトラブルがあったのですが、ふるてつさん、大分の若手メカニックの方々に助けられて何とか無事に復旧して頂きました(´-ω-`)
ホントにありがとうございました( ノд<。) ゜。助かりました!

それから昼食を食べてビンゴ大会開始!

a0097977_22314015.jpg豪華な景品がいっぱい!

a0097977_22315565.jpg・・・でしたが結果はリーチになれどもなかなか上がれず。

結局7つリーチでも上がれませんでしたが、運良く?残ったメンバーでじゃんけんして「クオカード¥3,000」を頂いちゃいましたΣ(ノ∀`*)
お姉さんと美味しいモノ食べに行かせていただきます(笑)
本当にありがとうございましたっm(_ _)m
これも僕の日頃の行いが・・・(うそ)

a0097977_22392210.jpg一緒に行った友達もビンゴ参加させて頂いて、tsuyoshiさんご提供のSX4とスイフトのミニカーを頂いちゃいました。


a0097977_22431286.jpgオフ会の中締め後に、極悪な黒い方々で並べて写真を撮られてましたが。。

a0097977_2244057.jpg帰りがけ、その黒い方々はおまわりさんに追いかけられてました(・∀・*)

無事にお家まで逃げられた帰られたようで何よりです(笑)


それから、お土産もたくさん頂きましたΣ(ノ∀`*)

by teru-laughmaker | 2009-03-16 23:00 | くるま
白兎が並んで…
土曜日にじゃじゃさんと洗車を済ませた後、
愛宕方面へ行って2台並べて写真を撮りました。
なーんかキレイに撮れないなぁ…
a0097977_2135329.jpg

洗車して拭き上げををしてたら、ホイールのナットが1つ外れているのを発見((((゚д゚;))))
予備があったから良かったものの・・・σ(-ω-`)

by teru-laughmaker | 2009-03-14 23:59 | くるま
室見川沿いから
a0097977_184645100.jpg
打ち合わせから帰る途中にヽ(´▽`)/


by teru-laughmaker | 2009-03-06 18:10 | くるま
駐車場に…
a0097977_11324159.jpg
たまたまスバルの同じ車種が並んで駐車してありました。
珍しいことがあるもんですねー(・∀・*)

by teru-laughmaker | 2009-03-04 07:07 | くるま