てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FOUR SEASONS Milan
旧202沿いのインド料理のお店、「フォーシーズン ミラン」で夜ご飯(*'ー'*)

薬院六つ角にある「Milan」の姉妹店、「FOUR SEASONS Milan」が六本松に
あるのですが、ここはさらにその支店(・∀・〃)

美味しいカレー屋さんがたくさん増えるのは嬉しいことですヾ(*'-'*)




店員さんはみんなインド人(ネパール人?)の方ばかりで辿々しい日本語
なのですが、とても親切に笑顔で接客してくださいます(。・・。)
FOUR SEASONS Milan_a0097977_23352949.jpg
レディースセット (¥1,490)

・お好みのナン ・ライス ・パパド(豆の薄焼せんべい) ・野菜サラダ
・マライカバブ ・お好みのカレー ・お好みのソフトドリンク ・デザート


ナンやカレーの種類が選べて更にデザートまで付くので、お得ですヾ(*'-'*)
レディースセットという名前の割りに、かなりボリュームあります!

FOUR SEASONS Milan_a0097977_2339407.jpgFOUR SEASONS Milan_a0097977_23395429.jpg

FOUR SEASONS Milan_a0097977_23401380.jpgFOUR SEASONS Milan_a0097977_23402474.jpg


カレーはキーマシュリンプカレー(辛さ×4倍)にしました。
キーマカレーにプリプリの海老さんが入ってます(*'ー'*)
辛さが選べるのも嬉しいですー。


FOUR SEASONS Milan_a0097977_23424679.jpg
ナンはバターナンにしました。
生地自体に甘味もあって、それだけでも十分美味しい!

カレーは、辛いの大丈夫な方なので、個人的にはもうちょっと辛くてもいいかなー。
本家ミラン同様、とっても美味しかった(〃'ω')



もしオーダーしたカレーが辛すぎた場合は、店員さんに言ったら
好みの辛さに調整してくれるそうです(。・・。)

「辛過ぎって思ったら、食べるのはツラいですし、もうお客さん来てくれなくなるから・・・
美味しく食べてくれた方がうれしいですからー。」
って店員さんが言ってました。なんてステキなお店(゚ー゚)(。_。)ウンウン




FOUR SEASONS Milan_a0097977_23513787.jpgFOUR SEASONS Milan 小戸店
住所:福岡市西区小戸5-1-16
営業:11:00~15:00
    17:00~23:00
定休日:年中無休


by teru-laughmaker | 2010-04-22 23:55 | ごはん
<< 昭和55年製 patisserie sada... >>