てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福重牛舎
福重にできた和牛専門の焼肉屋さん「福重牛舎」へランチに行きましたヾ(´・ω・`)ノ゙
福重交差点から橋本へ向かって行くと、左手にあります。


-第1回 夜の焼肉食べ放題編はこちらヾ(*'-'*)-

-第2回 夜の焼肉食べ放題編はこちらヾ(*'-'*)-

福重牛舎_a0097977_2591544.jpg
倉庫みたいな建物で、一見飲食店とは思わずに通り過ぎちゃう感じのお店…
お隣はインテリア雑貨なんかのあるお店です。

福重牛舎_a0097977_322934.jpg
中は天井も高くてカフェみたいなちょっとオシャレな空間でした(*'ー'*)


福重牛舎_a0097977_352274.jpg
ランチメニューはこんな感じ。
ランチから黒毛和牛の焼肉食べ放題も出来るみたいです。
(ちなみに黒毛和牛の食べ放題は、女性2600円・男性2900円でしたー!)



福重牛舎_a0097977_3225781.jpg
今日は軽く二日酔い気味だったので、冷麺を食べましたー。

+¥300で、サラダとデザートのバイキングをプラスすることができると
言うことで、プラスしてもらうことにしました.(・∀・〃)
(写真がバイキングのコーナー。お店を入ってすぐのとこにあります。)


福重牛舎_a0097977_310123.jpg
サラダのバイキング
ドレッシングは、和風と中華とイタリアンの3種類です。

福重牛舎_a0097977_3105380.jpg
冷麺
半分くらい食べてお酢をかけると、また味が変わって美味しく食べられますよー!
と、店員さんがお酢も持ってきてくれました。

福重牛舎_a0097977_3124628.jpg
キムチに、海老とイカ、それに千切りにしたりんごが乗ってます☆
麺はもっちりしてて、イイ感じで噛みごたえもありますが、
全体的にさっぱりしてて食べやすい!
これは食欲無い時に頼んで正解でしたー(*'ー'*)


そして待ちに待ったデザートタイム。
福重牛舎_a0097977_3174624.jpg
正直あまり期待してなかったんですが、どれもホントに美味しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
写真は、プリン・杏仁豆腐・中村さんのブラウニー
他にはほうじ茶プリンや、パイナップルなどのフルーツがあります。

中でもプリンとブラウニーが超美味しかった(* >ω<)=3!
プリンはとろとろっとしてて美味しいもんだから3つも食べちゃいました!
(↑この時点ですっかり食欲戻ってますw)




店員さんがすごく気さくで、接客もすごく感じがよかったです!
なんでも、食べ放題で使ってるお肉は、「ホントにこれ食べ放題なの?」ってびっくりする位
イイお肉を使ってるそうですよー(。・・。)

・・・というわけで近々夜の食べ放題に行ってみたいと思います∑d(≧▽≦*)



福重牛舎_a0097977_326020.jpg

福重牛舎
住所:福岡市西区福重1-3-9
営業:11:30~15:00 17:30~23:00
定休日:不定休
電話:092-891-9963

by teru-laughmaker | 2010-06-07 23:50 | ごはん
<< ぽんつく ラザニア >>