てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NANA CAFE
先週の金曜日、暇だったのでふらっと那珂川方面にドライブへ。

で、以前から気になってたベーグル専門のカフェ「NANA CAFE」へ行きましたー(〃'ω')

NANA CAFE_a0097977_2381981.jpg
那珂川町山田交差点の近くで、お店の前には田んぼが広がっています。

改装の為しばらくお休みしていたそうですが、
今年の春からリニューアルオープンしたそうです(*'ー'*)

お店の中にはカフェスペースがあり、店頭に並んでいる10種類以上のベーグルを
食べられる他、サイドメニューやドリンクなんかあるそうです。

カフェは11:30~16:30時までで、お店に行ったのが16時過ぎだったので、
ベーグルだけ買って帰ることにしました。



NANA CAFE_a0097977_23154851.jpg
買ったのはこの3種類。
スペシャルスモーク ¥270
(自家製豚スモーク、スモークチーズ、パンプキンシード)
クランベリー ¥180
パンプキン ¥180


それに、雨の日ということで、特別におまけをつけてくださいました(*゚∀゚)o

NANA CAFE_a0097977_23214912.jpg
カレーの入ったベーグルです!

お家で食べる際は、最初に電子レンジで20秒くらい温めてから、
オーブントースターで1~2分焼くと美味しく焼き上がります。

電子レンジで温める前に水を霧拭きすると、ふんわりと焼き上がるそうですー。
僕は、トースターで焼く時にバターをサンドするのが好きです(*'ー'*)


今度はお店のカフェにのんびりしに行きたいですー(・∀・〃)



NANA CAFE_a0097977_0201339.jpg
ベーグルを買った後は、南畑ダム方面まで行ってみました(*'-'*)






NANA CAFE_a0097977_23312291.jpgNANA CAFE
住所:福岡県筑紫郡那珂川町山田1167-4
営業:10:00~17:00
    ※カフェは11:30~16:30
電話:092-953-3477
定休日:月曜日、第3月・火曜日


by teru-laughmaker | 2010-06-21 23:38 | カフェ・スイーツ
<< 茶ロンパン 黒紋 >>