てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
龍の家
スズキワークス久留米に行ったので、お昼に龍の家へ行きました(*'ー'*)

龍の家_a0097977_23404395.jpg
行ったのは、上津バイパス沿いにある店舗。

個人的にはラーメンよりもとろとろで美味しいと噂の
プリンがすごく楽しみだったんです!!(・∀・〃)

龍の家_a0097977_23425996.jpg
ラーメン こく味 ¥600

レディースセットにしようか迷ったんですが、
炒飯まで完食できる自信がなかったので、ラーメンのみ。

龍の家_a0097977_23451562.jpg
麺の堅さは6段階から選べました。
バリカタでお願いしたんですが、個人的にはハリガネでもよかったかなぁ。

スープはさっぱりでしたが、こってり背脂がマッチしてイイ感じ('-'*)
チャーシューがとろとろでしたー(´д`*)♪

龍の家_a0097977_23482951.jpg
高菜とピリ辛もやし。
もやしがピリッと辛くて美味しかったですー


龍の家_a0097977_23492681.jpg
とろけるプリン ¥260

そしてメインディッシュのプリン!杏仁ソースとタピオカがー(人'ω')
でもってプリンは超とろっとろでしたー。



店員さんがみんな元気でテキパキしてて、接客も気持ちよかったです(*'ー'*)
また行きますー。


龍の家_a0097977_235303.jpg龍の家 上津店
住所:久留米市上津1-2-1
営業:11:00~翌2:00
定休日:無休


by teru-laughmaker | 2010-09-18 23:56 | ごはん
<< バンフの森 由布院土産 >>