てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かふぇ八十八夜
県道296号線沿い、到津の森公園のお向かいにある和風なカフェ
「かふぇ八十八夜」へゆきましたヽ(゚∀゚ )ノ

かふぇ八十八夜_a0097977_22571219.jpg
ここを通るたびにずっと気にはなってたんですが、
ちょうどお腹が空いてたので行ってみることに。

かふぇ八十八夜_a0097977_22592868.jpg
この純和風な感じがまったりくつげます(´・ω・)

15時過ぎのお昼ご飯だったのですが、店内にはぼちぼちお客さんも。



かふぇ八十八夜_a0097977_2343219.jpg
↑ クリックで拡大ヾ(*'-'*)
定食、甘味、飲み物とかなり充実しています♪


かふぇ八十八夜_a0097977_23105544.jpg
定食にするか甘味にするかかなり悩んだんですが、
最近の不摂生のため、ここは定食にしときましたw



かふぇ八十八夜_a0097977_2364767.jpg
チキン南蛮定食 ¥880

迷ったあげく、食べたのはこちら。
カフェなのに意外としっかりした定食ぢゃないですかー(´ω`*)


かふぇ八十八夜_a0097977_2375938.jpg
なぜか鎌倉って書かれたお皿。

ツヤツヤのソースがチキン南蛮の下に
このチキン南蛮は、衣がザックザクで、お肉もジューシーでした('-'*)

これはかなりご飯がすすみますー(人'ω')



今度は甘味を食べに来ようと心に決めたのでありました。
なんでも、お持ち帰りもできるここのわらび餅が人気なのだそうですよー(。・・。)


かふぇ八十八夜_a0097977_2315303.jpgかふぇ八十八夜
住所:北九州市小倉北区上到津4丁目3-11
営業:10:30~20:00
電話:093-651-3352

駐車場がないのがネックですかねぇ・・・


by teru-laughmaker | 2010-09-28 23:18 | カフェ・スイーツ
<< 博多 五行 Happy Wedding >>