てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SWINDLE FACTORY
SWINDLE FACTORY_a0097977_2311769.jpg
大名のSWINDLE FACTORY(スウィンドル・ファクトリー)でのランチ(*'ー'*)




SWINDLE FACTORY_a0097977_2313469.jpgSWINDLE FACTORY_a0097977_23141100.jpg
以前行ったのは3月だったからかなり久しぶりです('-'*)
お店の外装も店内も何だかカオスな感じだけど、不思議と落ち着ける空間です。



SWINDLE FACTORY_a0097977_2318102.jpg
今はライオンコーヒーを始め、カフェやランチ、夜にはバーにもなったりする
自由な感じのお店なんだそうです(。・ω・。)ノ



食べたのはこちらヾ(´・ω・`)ノ゙

SWINDLE FACTORY_a0097977_23185038.jpg
元祖大名カレー(たっぷり野菜のトッピング)

・・・前回と同じですねぇ(´-ω-`)


ですが、ピリッと効いたスパイスでじんわり身体が温まって美味しかった!
野菜たっぷりでヘルシーだし(人´∀`) ←最近太り気味なもので。。。



そして、追加のスイーツ

SWINDLE FACTORY_a0097977_23235172.jpg
スイーツは店員のお姉さんにお任せでお願いしました。
米粉で作ったシフォンケーキなんだそうですヽ(゚∀゚ )ノ

生地がふんわりしてて、美味しかったです(・∀・〃)




また次はのんびり出来る時に、ここでライオンコーヒーでも飲みたいです(*'ー'*)
どうもごちそうさまでしたー。

SWINDLE FACTORY_a0097977_232853.jpgSWINDLE FACTORY (スウィンドル・ファクトリー)
住所:福岡市中央区大名1-9-17
営業:12:00~24:00(?)
    お客さんがいればずっと開けてるそうです
定休日:なし


by teru-laughmaker | 2010-12-20 23:28 | ごはん
<< 粉屋 夜スタバ >>