てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
J-Cafe 西通り店
今日は7時から会社の飲み会!!(゚∇゚)ノ゛


・・・だったのですが
クライアントさんとの打合せが長引いたり
打合せ資料のまとめを作ったりで
飲み会参加できませんでした・・・|||(-_-;)|||

まぁお酒あんまり飲めないしイイんです ('▽'*)ゞ



という訳で 結局10時くらいまで仕事して。。
でも家に帰っても食べ物無いのは確定してるので何か食べて帰ることに。。

でも週末なのに一人でお店に入って寂しく食べるのも嫌で(==;
なんとか同伴者を捕まえてご飯食べて帰りました♪

・・・で行ったのがココ
J-Cafe 西通り店_a0097977_2163494.jpg


J-cafe西通り店・・・
何ですか・・・このJ-cafeらしからぬ店舗は( ̄□ ̄;)

そこで食べたパスタ
J-Cafe 西通り店_a0097977_2113215.jpg

あんまり写ってないですね (-_-゛)


でもってデザートもついでに食べました(o→ܫ←o)♬
J-Cafe 西通り店_a0097977_2134078.jpg



店内の雰囲気がちょっと落ち着かなかったけど美味しかったですよ(((o≧▽≦)o

でぶらぶらドライブして帰りましたとさ。おしまいw

by teru-laughmaker | 2007-04-21 02:46 | カフェ・スイーツ
<< ゆめタウン ナイトオフ(゚∇゚)ノ゛ 初ブログ&久山オフ('... >>