てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
瓦そばを食べに・・・d(*゜∀゜*)b
行って来ました(゚∇゚)ノ゛
川棚温泉にある元祖瓦そば「たかせ」です!

参加表明はまたまた遅刻だったのですが、何とか参加させて頂きました(^^;

行きがけに見かけた・・・まさに高速クルージング中のクルーザー(笑)
瓦そばを食べに・・・d(*゜∀゜*)b_a0097977_2057740.jpg


そんなこんなで、いきなりですが、人生初の瓦そばー(((o≧▽≦)o♪
瓦そばを食べに・・・d(*゜∀゜*)b_a0097977_2165448.jpg

そしてうなめしですっ!('▽'*)ゞ
瓦そばを食べに・・・d(*゜∀゜*)b_a0097977_21191554.jpg

仲良く一緒にいただきました・・・


ふるてつさんと!(爆)




お腹いっぱいになったので、ちょっと移動・・・
瓦そばを食べに・・・d(*゜∀゜*)b_a0097977_21225336.jpg

はいっ!またおこししますっ(゚∇゚)ノ゛

ショッピングセンターの駐車場に車を並べ、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたりして
遊びました!
瓦そばを食べに・・・d(*゜∀゜*)b_a0097977_21214333.jpg



帰りは唐戸市場でぶらぶらしたりしつつ、のんびり帰りましたとさ('▽'*)ゞ
瓦そばを食べに・・・d(*゜∀゜*)b_a0097977_21254231.jpg

また美味しいものみんなで食べに行きたいです(((o≧▽≦)o

by teru-laughmaker | 2008-06-16 21:41 | ごはん
<< じゃじゃさん現わる。 久しぶりにおでかけ お食事でーと >>