てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パロマグリル
パロマグリル_a0097977_14325019.jpg花の金曜日ヾ(´∀`*)ノ

・・・という事で、仕事が終わって今泉にあるパロマグリルでご飯を食べて帰ることにしましたd(・ω・*)

福岡のカフェ好きでパロマを知らない人はもぐりだと思います。
っていうくらい人気なお店。
なんと予約なしで入れました(゚∇゚)ノ゛


まずはサラダ・・・
パロマグリル_a0097977_1443924.jpg
お店で1番人気の、名物!!農園野菜のバーニャカウダ
ピンク色のブロッコリーなど見たことのない野菜がいっぱいでした。

パロマグリル_a0097977_14465839.jpgバーニャカウダに、パンをつけて食べると美味しいという店員さんのオススメで、一緒に3種(白いパン、黒ごまパン、紫芋パン)も注文しました!

バーニャカウダのオリーブオイルとほどよい塩味のアンチョビが合ってすごい美味しかったです( ´艸`)
中には苦みがあってちょっと苦手な野菜もありましたが・・・


パロマグリル_a0097977_14585152.jpg
こちらは5番目に人気という蟹とナスとアボガドのミルフィーユ
どんな料理かと思ったら、蟹とアボガドなどをペースト状にしたものにクルトンなんかを合わせて、焼いたナスの間に挟んでミルフィーユの様に重ねてあるものでした!
バルサミコ酢とも相性が良くて、これがまた美味しかったです!(*゜∀゜)=3!!
今度おうちで作ってみよー!

パロマグリル_a0097977_1565324.jpg
こちらはおなじみ!!パロマのハンバーグ
ホントおなじみメニューですヾ(・ω・*)ノ
ランチなんかでもたまに食べにきます!オニオンリングが乗っかっていて、その間にお野菜が凛々しく刺さっています(笑)
オニオンリングの下には、半熟卵が乗っていて、まろやかで美味しいです( ´艸`)
ハンバーグもしっかりお肉の味がします。

パロマグリル_a0097977_1513826.jpg広島産カキとカブのピンククリーミーパスタ
名前の通り、広島産のカキとカブの入ったピンク色のクリーミーなパスタです( ̄ー ̄)


手ぶれしてたので画像小さくしてごまかしてみる・・・






さすがにお腹いっぱいになってきたのですが・・・
甘いものは別腹ですΣ(ノ∀`*)
何にするか悩んで決めきれなかったので、店員さんオススメのデザートにすることに。。。
パロマグリル_a0097977_15181396.jpg
竹嶋農園・有機リンゴのSTAUB焼
芯を抜いた焼きリンゴまるまる1個に、アイスが乗ってます!
リンゴの酸味も程よい感じで甘くて美味しかったです!(*゜∀゜)=3!!


今年はパロマグリルのお正月おせちが、限定50個で販売されるらしいですd(・ω・*)
パロマのおせちなんて・・・
きっと普通のおせちじゃないんだろうなぁ・・・
美味しいんだろうなぁ・・・
・・・25,000円かぁ(・ω・*)


パロマグリルは店員さんの接客がすごくいいです。気が利くし、気さくに話しかけてくれるし!
とりあえず 店員さん可愛いし、また来よう(〃д〃)b

パロマグリル_a0097977_15334126.jpgパロマグリル
福岡市中央区今泉1-3-13
TEL 092-715-0346
営業時間 11:30~17:00、18:00~3:00

by teru-laughmaker | 2008-12-13 15:50 | ごはん
<< 喫茶 陶花 -創菜食堂-Gocochi >>