てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これまでの白兎号・・・
パソコンのデータ整理をしてたら、懐かしい愛車の写真が出てきたので・・・

■初代白兎号 三菱 ミニカ ライラ GD-H42V
これまでの白兎号・・・_a0097977_2116998.jpg初めて買った車だったで、ものすご~く愛着がありました∩^ω^∩

買ったのは大学1年の冬
確かクリスマスに納車でしたd(・ω・*)

走行80,000Kmくらいで、5年半くらい乗ってました。
通学で雨の日も雪の日も、気付けば通学以外でも、毎日の様に三瀬峠を走ってました。
いつしかこんなステッカーいっぱい貼った車に(^^;

これまでの白兎号・・・_a0097977_2130294.jpgちなみに夜はこんな感じ・・・(-ω-*)
4ナンバーだったのですが、車内も広く結構快適でした!

『トメ五郎』という名前を付けて、トメさんと呼んでましたヽ(´・ω・`)ノ

なにやらベンツのエンブレムが・・・(笑)

ご近所のミニカ乗りのみなさんです!
前からだと、全然特徴が・・・(^^;
これまでの白兎号・・・_a0097977_21334072.jpg
現在トメさんは、大学時代の友人に譲りまして、今でも佐賀市内を走っていると思います。
スイフトの下取りに出さなかったのは・・・
査定がほとんど無かったのと、友達にあげればまたいつでも会いに行けるからで・・・
それでも手放したトメさんを見送る時は泣きそうになりました(ノ∀`*)


2代目白兎号 三菱 ミニカ ダンガンZZ E-H22A
これまでの白兎号・・・_a0097977_14473.jpgこちらはちょっとの期間でしたが、トメ五郎と同時に所有してましたヽ(´・ω・`)ノ

1990年8月生まれだそうで
友達の整備工場で廃車になったのをキレイにしてもらって、しばらく乗ってました。
2台も所有するなんて、今考えれば学生のくせになんて贅沢な!(ノ∀`*)
車重が軽い上にDOHCターボ搭載で、加速がびっくりするくらい早かったです!

3代目白兎号は、現在のスイフトです。
これからも色んなとこに遊びに行っていっぱい思い出作りたいと思いますd(・ω・*)

by teru-laughmaker | 2009-02-13 21:12 | くるま
<< バレンタイン 二三家 >>