てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋木神社~星野村へドライブ
筑後市にある、『恋木神社』へお出かけしてきました♪
恋木神社~星野村へドライブ_a0097977_23543799.jpg

「良縁成就の神様」「幸福の神様」なんだとか∩^ω^∩
これはしっかり拝んでおかねば('▽'*)ゞ

恋木神社~星野村へドライブ_a0097977_0164011.jpg境内の梅はちょうど見頃を迎えていました。

バレンタイン前という事もあり…?女の子同士で参拝に来てる方がいっぱいでした(^^;
参道にはハートのタイルが!
ちょっと可愛いかんじですd(・ω・*)
恋木神社~星野村へドライブ_a0097977_021051.jpg
ちゃんとお参りをして、絵馬に書かれた願い事を眺めたりしてました。
「○○ちゃんにステキな彼氏が出来ますように♪」
「ずぅ~っと一緒にいれますよーにっ!!(*'з)(ε`*)」
「○○君と仲直りできますように…」

人それぞれ、色んな願い事があるんだなぁと眺めてました(笑)

でも人様の恋路を気にしている場合じゃないので、おみくじをしてみました!
結果は中吉( ・ω・)
恋木神社~星野村へドライブ_a0097977_0273563.jpg■星座
乙女座が理想的。水瓶座、双子座でも良い。
■血液型
O型が最も良い。A型でも良いでしょう。
■年齢差
5歳以上の差があると良い。
■十二支
午年が生まれがよい。但し苦労することがあります。
■方位
西か南の人がよい
■縁談
やや時を置いて話があるでしょう。信心しなさい。
■結婚
神に願えば年内に相手が見つかる。

だそうです(。・ε・。)
さてどんな事になるのやら・・・?

その後は、ご飯を食べて星野村へドライブしました。
まずは、茶の文化館へ。
恋木神社~星野村へドライブ_a0097977_0404323.jpg

次に、星の天文館にあるプラネタリウムへ行きました。
・・・が、プラネタリウムの後半、あまりの気持ちよさのため熟睡しちゃいました( ノд<。) ゜。

恋木神社~星野村へドライブ_a0097977_0433948.jpgなんだか行き当たりばったりのドライブでしたが、なかなか楽しかったです('▽'*)ゞ

by teru-laughmaker | 2009-02-11 23:55 | おでかけ
<< 二三家 塩ひよ子 >>