てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元祖 本吉屋
お昼は、せっかくなのでちょっと奮発して「元祖 本吉屋」でうなぎのせいろ蒸しを食べました。
柳川の老舗のお店です!

お昼2時を過ぎてたのですが、お店の前にはずらっと行列が…
並ぶこと30分くらいでようやく席に着くことが出来ました。

元祖 本吉屋_a0097977_128460.jpgうなぎせいろ蒸し(きも吸い付)¥2,500
お店で一番安いメニューになります。

うなぎ1匹分が乗ってます。
ご飯も思ったよりも底が深くて、僕的には結構なボリューム!!(・∀・*)

元祖 本吉屋_a0097977_1384862.jpgうなぎの皮は香ばしくて、身はふわっとしています!

ご飯もあつあつで、タレがしみこんでて、粒も立ってて美味しかった!
ただ結構ボリュームがあって。。。
もうちょい量を減らして値段もお手頃にしてくれたらなぁΣ(ノ∀`*)

元祖 本吉屋_a0097977_1244435.jpg元祖本吉屋
住所:福岡県柳川市旭町69
営業:10:30~21:00
休み:第2第4月曜日

by teru-laughmaker | 2009-03-10 01:30 | ごはん
<< PATISSERIE GEOR... CAFE & GALLERY ... >>