てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鈴懸
川端にある鈴懸本店で晩ご飯を食べました。
場所は、博多座から明治通りを挟んだ向かい側です。
鈴懸_a0097977_15464665.jpg鈴懸_a0097977_15472496.jpg
鈴懸定番の和菓子が販売される本店なのですが、カフェが併設されており、
パフェや、カレーなどの軽食もいただけます。

それほど広くはありませんが、一人掛けソファでゆっくりくつろぐことができます。


・・・あ、でも晩ご飯と言っても、食欲がなかったのでパフェを注文。(´-ω-`)

鈴懸_a0097977_15495957.jpgすずのパフェ
自家製アイスが4種の中から3種選べます。
バニラ・キャラメル・抹茶・黒胡麻の中からバニラ以外をチョイス♪

他には、水羊羹やお豆、フルーツが盛りだくさんです!
わりと甘さ控えめで美味しかったです!(・∀・*)
ほうじ茶も美味しかった!
でもパフェに苦手なメロンが入ってたのが・・・(/_\;)


鈴懸_a0097977_15501621.jpg鈴懸本店
住所:博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル 1階
営業:9:00~21:00
休み:無休


by teru-laughmaker | 2009-03-20 07:45 | カフェ・スイーツ
<< TEA LIGHT Paul Smith のキャンディー >>