てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショップカード
3年くらい前から、飲食店やアパレルショップなんかの名刺を集めています。
ジャンルやデザインに別けてファイルに整理しています。

で、最近集めた名刺をファイルしてなかったので、ちょっと整理することにしたんですが・・・
ショップカード_a0097977_23585288.jpg
もう収集し過ぎて収拾がつかない・・・(ノд<。)゜。


数えてないけど、飲食店だけで7~800枚くらいあるんじゃないかと思います(´-ω-`)

・・・とは言っても全部が行ったことのあるお店ばかりではなくて、
集めているのを知っている友達が貰ってきてくれたのもあるんですが。

でも、8割方は自分で行ったことのあるお店です(。・_・。)ウーン

最初集め出したきっかけは、仕事で名刺のデザインをする際に、
飲食店のレジとかに置いてある名刺をもらって参考にしようとした事だったんですが・・・

今は仕事と趣味を兼ねてd(・ω・*)
集め出すとなかなか楽しいですよ☆

by teru-laughmaker | 2009-04-06 00:01 | そのほか
<< 六花亭 まくら木 わんこ写真 >>