てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小林カレー
二日市駅のすぐそばにある『小林カレー』に行きました。

良くグルメ本や雑誌なんかでも紹介されているお店で、福岡でかなりメジャーなお店!

小林カレー_a0097977_12591363.jpg店内はログハウス風です。

インドカレーベースで、10種以上のスパイスを調合したスープカレーの専門店だそうです。

辛さもお好みで選べますd(・ω・*)
お昼前の早い時間から行ったのですが、お客さんが次々と・・・
お店を出る頃には、待ちのお客さんもいました。
人気店なんですね~!


で、僕が食べたのがこちら・・・
キーマカレー(野菜トッピング)
小林カレー_a0097977_1384599.jpg
札幌スープカレーのサラッとした感じとは違って、ルーはマイルドでトロっとしています!
合い挽きミンチ入りで、スパイスも程よく効いていてすごく美味しいです!
トッピングの野菜も甘味があってカレーとよく合います(*´∀`*)

なかなかここまで食べにくることは無いんですが・・・
イカ墨を使った『ブラックカレー』というのがひじょーに気になります><;



小林カレー_a0097977_135578.jpg『小林カレー』
住所:筑紫野市二日市中央2丁目6-11
営業:11:00~15:30
    17:00~21:00
休み:月曜日


by teru-laughmaker | 2009-05-02 18:18 | ごはん
<< Perche No!? スタバ >>