てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もち食感ロール
最近むしょーにハマっていますd(・ω・*)
ローソンで良く目にする山崎製パンの「もち食感ロール 濃厚ミルククリーム(295円)」。
昨年から出てる「チーズ風味」「カスタード」(295円)に続く新作です∩^ω^∩

コンビニスイーツにハマる事はあまりないのですが、これにはやられましたーΣ(ノ∀`*)
6切れ入りで、ケーキの上にはシュガーパウダーが塗してあります。

もち食感ロール_a0097977_22302224.jpg
生地はホントにもちもちしてます!大げさだけど今まで食べたこと無い感じの生地!
クリームは濃厚というか、バタークリームみたいに甘さが強いんです。
で、その生地とクリームの相性がすごくいいんですよー(*゜∀゜)=3!!
もち食感ロール_a0097977_22303492.jpg

クリームの量が多いせいか、1パックあたり635kcalとカロリーは大分高めε=(。・д・。)
ですが、ついつい1パックぺろっと食べちゃいます。


なんでもあの「堂島ロール」に味が似ているという噂も聞きましたが・・・
ますます「堂島ロール」が食べたくなっちゃいましたーヾ(´・ω・`)ノ゙

by teru-laughmaker | 2009-07-27 22:44 | カフェ・スイーツ
<< La Maison du Ch... かき氷メロン・かき氷いちご >>