てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Billboard Live FUKUOKA
先日、お仕事の関係でご招待を頂いて「Billboard Live FUKUOKA」へ行きました。
70年代に日本でも大ヒットしたという、ハワイのコンテンポラリー・ミュージックを
代表するグループCecilio&Kapono(セシリオ&カポノ)によるビルボードライブ・ツアー。

ハワイ・西海岸から浸透し、サーファーズ・ミュージックの定番として
長年愛されてきたサウンド。

・・・という事ですが、初めてアーティストのお名前も耳にしました(。・д・。)
Billboard Live FUKUOKA_a0097977_2119127.jpg
お食事をしながら、しっとりと大人の空間を楽しむことが出来ました。

軽快なギターのメロディラインに乗ったドライなボーカルサウンドが不思議と心地よくて
僕の中では今まで体験したことのない新しいジャンルでしたヾ(´・ω・`)ノ゙
ハワイアンと聞いて、てっきりフラ・ミュージックを想像してました(笑)

ご招待いただきありがとうございました('▽'*)ゞ

前日に、行きつけの美容室に行った際にアシスタントのおねいさんをナンパしたのですが。。。
予定があるからとお断りされたので、しぶしぶ男友達と(´-ω-`)笑


残念ながら、もう間もなくBillboard Live FUKUOKAは閉店してしまいます。
僕が行くのはこれが最後です・・・
色んな思い出をありがとうございました。゚(ノдヽ)゚。


by teru-laughmaker | 2009-07-29 21:40 | おでかけ
<< あんみつ姫 La Maison du Ch... >>