てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
settimo
久しぶりに、警固のARKタウンにある「settimo」へ行きました!
スイートバジル系列のお店ですヽ(*´∀`)ノ

settimo_a0097977_2342675.jpg場所は上人橋通りにあるARKタウンの2F。

白を基調にしてある店内で、窓も大きく取ってあるので開放的でキレイです!

ランチのメニューは、
Aランチ(850円)
Bランチ(880円)
Cランチ(980円) の3種類。

メインのパスタ・ピザを9種の中から選べます。


僕はデザートがセットになったBセットにしました。
パスタに、前菜とサラダ、ミニピザ、デザートがついています。

settimo_a0097977_23212343.jpg
前菜とサラダ
前菜の器がなんとも可愛らしいです!!(´・ω・`)

settimo_a0097977_23215184.jpg
ミニピザ

settimo_a0097977_232342.jpg
渡り蟹のオーロラソースパスタ
1日限定10食です!
スイートバジルでも人気でなかなか食べられないのですが、
運良く?食べられました(*゚∀゚)o彡

settimo_a0097977_2324242.jpg
渡り蟹は贅沢に1匹入っているのですが、食べにくいのが難点ですヽ(;´Д`)ノ
手が汚れますが、蟹の旨みががソースに出てて、
パスタと絡んで美味しいですΣ(ノ∀`*)

settimo_a0097977_2326278.jpg
デザート
盛りつけがかわいいですd(・ω・*)


店員さんの感じもイイし、ランチは同系列のottoやスイートバジルよりも
入店競争率が低そうなのでここはいいかも☆

ちょうど今、ディナーで一周年記念特別コース(¥3,000)ってのをされてます。
夜は行ったこと無いので、いつか行ってみたいです!




settimo_a0097977_23371149.jpgsettimo(セッティーモ)
住所:福岡市中央区警固1-15-50アークタウン201
営業:11:30-16:00/18:00-24:00
休み:なし


by teru-laughmaker | 2009-10-06 23:32 | ごはん
<< あんみつ姫 TALON >>