てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
石窯パン工房 Parfum
夜ごぱんと、翌日の朝ごぱんを買いに、小田部のパルファンへ行きました。

202号線沿いの、小田部交差点の近くにあります。
未知書房の隣の坂をちょっと登ったところd(・∀・*)


で、写真を撮ったやつからお気に入りだったものを・・・
石窯パン工房 Parfum_a0097977_2230859.jpg
名前忘れました(´-ω-`)
・・・が!このチーズが超美味しかったんです!

石窯パン工房 Parfum_a0097977_2234875.jpg
クイニーアマン
甘い物好きとしては、これは欠かせません('▽'*)ゞ

石窯パン工房 Parfum_a0097977_22345217.jpg
かぼちゃあん
中にかぼちゃの餡が入っています!
かぼちゃの甘味がして美味しいですΣ(ノ∀`*)

石窯パン工房 Parfum_a0097977_22354118.jpg
クロッカン
ザクザクした生地のパンと、たっぷりのスライスアーモンドを包んだ
砂糖飴の間に、チョコレートがサンドされています(´ω`人)


他にも色々と買ってたのですが、写真撮る前に親に食べられてました・・・
お店でも人気という、カレーパンと 明太フィセルは残念ながら売り切れだったので
また行ってきたいと思います(・∀・*)♪




石窯パン工房 Parfum_a0097977_2243154.jpg石窯パン工房 Parfum
住所:福岡市早良区小田部2-6-45
営業:7:30~19:30
定休日:火曜
駐車場あり


by teru-laughmaker | 2009-12-09 22:44 | ぱん
<< Le BRETON 美咲亭 >>