てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ajf cafe
今日は3時頃で仕事を切り上げて、カフェで一人のんびり過ごすことに゚+.(*・ω・*).+゚
・・・で、数日前に見つけてちょっと気になっていたカフェへ♪

ajf cafe_a0097977_23181885.jpg
ajf cafeは、早良区飯倉の住宅街にあるカフェで、
昨年の12月21日にオープンしたばかりなんだそうです!


ajf cafe_a0097977_2320134.jpg
オープンしたばかりなのでお花がたくさん!!
店内は、真っ白い壁と木のテーブルでぬくもりのある感じです。
椅子やテーブルが統一されないのに、なぜかしっくりとまとまっていますd(・∀・*)


オープンして間もないせいか、お客さんはボク一人。
窓の外が見える席へ座りました(゜ー゜*)


お昼を摂ってなかったのですが、ランチは3時で終了と言うことでしたー(TωT)
なのでスイーツセットにすることに(*・∀・)ノ
ajf cafe_a0097977_23241965.jpg
スイーツセット ¥430
自家製ケーキにドリンクがセットでこの価格はお手頃☆

ドリンクは、コーヒー・紅茶・ジュースから選べます。
この日のケーキは・チョコorチーズで選べたので、迷わずチーズに♪


ajf cafe_a0097977_23305214.jpg
最近 仕事の電話でうんざりしてたので、携帯の電源を切ってやりましたd(・∀・*)笑


ajf cafe_a0097977_23283329.jpg
本を読んだり、企画書のラフを考えたりと・・・まったり過ごすことができました(´-ω-`)




スーツ姿だったので、店員さんには仕事さぼってると思われたかもΣ(ノ∀`*)笑
「テーブルの下に電源もあるので、パソコンも使って頂いていいですよー!」
と言ってくれました(゜ー゜*)

この周辺ってカフェが思いの外少ないので、色々と使えそうです!
今度はパソコン持ってランチに行こうd(・∀・*)



ajf cafe_a0097977_23405690.jpgajf cafe
住所:福岡市早良区飯倉4-14-5
営業:11:00~19:00
電話:092-834-6775
定休日:日・祝


by teru-laughmaker | 2010-01-20 23:45 | カフェ・スイーツ
<< Francfrancの貯金箱 宮崎マンゴー ラングドシャ >>