てる日記。
by teru-laughmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チロルチョコ しるこもち
昨年末あたりからイオン、ダイエー、マックスバリュ限定で販売されている
チロルチョコ <しるこもち>ですヾ(´・ω・`)ノ゙

なかなか見つけられなかったんですが、やっとで発見!!
ようやく我が家付近にもチロル前線が南下してきましたΣ(ノ∀`*)

チロルチョコ しるこもち_a0097977_23325717.jpg
チロルチョコって、工場は福岡にあるのにどうやら発売されるのは
北海道・東北地方からみたいなんですよねー。。。


チロルチョコ しるこもち_a0097977_2333262.jpg
10円サイズのチロルが9個入り。
小豆チョコの中には、小豆ペーストと小豆の粒、それに白玉食感のグミ入りです。
これが想像以上に小豆の風味が良くって、ホントにおしるこっぽかった!!
小豆の様なちょっと硬めの食感もちゃんとして、ボク的には結構ヒットd(・∀・*)


あと2袋くらい買いだめしておこうかなー。

by teru-laughmaker | 2010-02-11 23:34 | チロルチョコ
<< アボカド納豆 Manly >>